バカなのはわかってる。

応募したんです。



スミ君のエキストラ募集・・・・・。



外れますように!
私と実際に会ったことのある方なら、全員が全員
「お前がビキニ着るな」
と思ってらっしゃることは確実なのはわかっています。
自分でもこのもっちゃり具合はどうしたもんかと思います。
いやね、でもビキニ着るぐらいでパンチョに逢えるなら本望ですよ。
確かに見苦しいよ。
周りに迷惑だと思うよ。そんなのわかってる。
でもそれさえ我慢すればパンチョー!
と思えばね。
まあ、パンチョよりもアスタリスクなアイツのが断然いいんですけど。
パンチョよりもピョンピョコピョ〜ンなアイツのが断然いいんですけど。
もし彼らに逢えるのなら何が何でも当たって欲しいと思いますけどね。
パンチョだとなー。出来れば外れて欲しい。
まああんまり見苦しかったら万一映像に映り込んでもがっつりカットだろうし。
そんなワケでゆる〜く結果を待ちたいと思います。
ちなみにB’zさんも同時期にPVエキストラ募集してまして。
こちらは男性限定なんですよね。
しかも、「23区内で仕事や学校を休まずに参加できる方。」だと。
撮影日月曜ですけど・・・。
学校や仕事休むなんて言語道断ってことでしょうか。
さすがビーパ。
氣志團やスミ君はそれやっちゃうと人集まらないもんねえ。
GIGだって休んでる人が大半だろうに。



ではスミ君ブログの感想を。
めんどくさいので最新のだけで。(こら)
スミ君、どうやら誕生日だったようで。
あれ?
翔やんと近いんですか?(笑)
てかどうして氣志團ブログにUPしないでオズマの方にUPするんだよ綾小路!!
ケーキの画像はいらん!
松とランマを写せコラー!(荒れております)
スミ君の方だと、恐らく氣志團メンバーとわからないようにわざとちっさい
写真で誤魔化してるし。
どう考えてもあの友人有志ってメンバーじゃん。
っていうか、


松がいるじゃん!!


どんなに小さく写りこんでいても見逃さないわ。
あのもっちゃり具合。(オフでも痩せないんだね。)
あごひげ。
松しかいないよ。
松の左隣は勝手に星君だと予想していますがどうでしょうか。
と思って今ブログ確認しに行ったら・・・・



うっぎゃーーーーーー!!!!



まままままままっまま松だよ松松がたくさんいるよカワイイよどうしよう!
心拍数が上昇しました。ちょっと息切れしたよどうしよう!
ああもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いってばーーーー!!!!
この松だけで6月いっぱいまで頑張れそうな気がしてきたよ。(単純)
ああもうホントに可愛い。
これでランマがいたら完璧なのに。
ていうかあれ松載せすぎだろ!
松祭り開催2006かよ!
どんだけ松載せたら気が済むんだよ!
もっと載せろよ!
って、楽しいこと企画中って翔やんがブログに書いてたのこれか?
バリですか?
くっそー。俺も行く!今飛ぶ!(誰か止めてやってください)
ファーストクラス貸切か。
嫌な感じだなスミ君。
あくまでデビルでスミ君と翔やんが別人だという設定を貫くのが清清しいね。
最初のスミ君のつもりの写真とか、明らかに帽子の中に髪突っ込んで
誤魔化してる翔やんなのにね。
ついでにスミ君ブログなのにスミ君写ってるの少ないしね。
集合写真は翔やんでいいのか。
これ氣志團ブログにUPすべきじゃないのか。
JBの写真じゃなくてさ。
でも誰が観てもプリオと翔やんと松しかいるように見えないよ。
どうせならカツラ持参すればいいのにー。
スミ君と翔やんの帽子や服が同じことについては突っ込まなくていいですか?
じゃあ松の感想にします。(まだ続くのかよ)
ハニカムマスクの松はちゃんとピント合わせてから撮って欲しかったですね。
頼むよオズマー。
可愛い松の寝顔なんだよー。
あ、うどんですかいって「de SKY」なんですね。アハハ。氣志團仕様だな。
A○Aしか乗らないからわかんねー。
そういえばお友達がJ○Lの選考受けてますよ。
受かったらもしかして氣志團ちゃんと乗り合わせたりすんのかな。
いいなー。頑張って受かってくれ。そしていつか俺にネタを!<結局それかよ
それにしてもご飯食べてる姿が一番似合うね松君。
頬張ってそうだよパンとか。
っていうか軽食の割には量多いような・・・全部食べると太るよ!


松は翔やんとバリに行くくらいなのに、
どうしてオフ中にメールを送らないんだろうか。
どうして消息不明になるんだろうか。
ますますあの子が謎です。



いやー。
いいもん見せてもらいました。
有難うオズマ!
ちょっとだけ君のこと好きになったよ!


あれ?
途中から脱線した挙句松の話で終わってない?
まあいいか。
とにかくアゲアゲを踊る松を観たいので、DVDにしてください。
その際今までのD−1とか寝起きも全部収録してください。
それにしたってMステでのあの可愛い動きは松達が元ネタか・・・・。


追記
翔やんはもうちょっと行動を起こす時に石橋を叩いて渡るくらいの
慎重さを持った方がいいと思うよ。
出来ないことは最初からやるな。
一度決めたことはどれだけ時間かかってもいいからやり通して欲しい。
それよりも、スケジュール上無理なのはもっと早くわかっていたはずだし
もっと早く中止のお知らせは出来たんじゃないかと思うんですけど。
中止になったことよりも対応の遅さがなあ。
もう少しB’zの事務所やFCを見習ってみてはいかがでしょうか。
まあ今回のことでお怒りの方も多いと思うんですが、
私は別に怒りは感じていないですね。
寧ろ、去年の時点で「企画倒れだろうな。このまま自然消滅で」
と思っていましたからね。今更かよーって感じ。
ただ応募した方はお怒りだろうと思います。
せっかくの努力が水の泡だもんね。苦情を送りつけていいと思う。


スミ君着うたDL件数が100万件突破した事実よりも、
着うた対応携帯の普及率にびっくり。
着うたって聞いたことすらないんですけど。どんなの?
携帯のカメラは20万画素ですが何か問題でも?
これでもFOMAですからね。ええ。