コメント返し!

5日前のなので、コメント欄でなくこちらでレスします。
あとバトン、ごめんなさい今考えてます。
明日かあさってにはUPしますね;
さっき嘘書いちゃってすみません。



>route85さん
ありがとうございます〜!!
ですよね、「心はいつまでも10代」ですよ!(笑)
だって10代でいたいんですもん。
永遠の14歳とか言っておきますか?(笑)



>ゆっこさん
ありがとうございます。
マーチン高いですからね〜;買えないですよねなかなか。
私も結構悩みましたから。
でもすっごく重宝しますよ。ドイツの雪山とかバッチリでしたから(笑)
蝶がもちゃもちゃして見えましたか?ヤバい、緑ですよアレ!(笑)



>みちよさん
メール返信できなくてごめんなさい;
ちゃんと読んだよ。すっごく嬉しかった。ありがとう。
マジに感動したから!
体調はよくなったかな〜?
万博楽しみだね☆



>819☆ちん
おー。あれバスの中だったんだー。夜行バス疲れるよねー。
ジャストじゃなくてもいいよー。
メールありがとう。
ケーキ?
ケーキなんかねえよ(笑)誕生日ケーキなしでーす☆イエーイ!(開き直り)
一度でいいからチョコプレートに「お誕生日おめでとう」って書いた
ケーキを食べたいよう。



>ななさん
ななさんもマーチンゲットされたそうで。
万博楽しみですね〜お互いに。
柄入りは発見した時かなり嬉しかったですよ〜。
定番のは持っていたのでジェイドと迷ってたんですが即こっちに決定。
永遠の十代、一生青春に大賛成です!
まだまだこれからです(笑)



>Tinkちん
ありがとー。
そしてこれまたメール返せなくてごめんなさい。
誕生日は例によって酷い状態でしたが・・・・。
むー。最近楽しいことないのよー。
万博の靴はまあ暫定的に(笑)
もしかして変わるかもしれないし。
万博の衣装とか全然アイデアないしー。
助けてスタイリスト様!



>うみさん
ありがとうございます☆
マーチン、一目ぼれでしたー。
緑の蝶です緑!(笑)
もうちっとかかとが高いといいんですけどね。
それより私がもうちっと背が高いといいんですよね(笑)