運試し結果報告

昨日、「実は私スミ君PV応募しちゃいました☆」とさりげなく
バラした私ですが・・・・。
今日バイトから帰ってきてポスト覗いたらさ。
何やら見覚えのある茶封筒が。



なんとゆーーー!!!!



ひいいいいいいいいいいいいいいっ!!
だからこんなとこで運を使ってる場合じゃないって言ってるのに!
じゃあ応募するなって話だけど!
どうしよう本気で松本に相談したい。
松本でも松坊でも誰でもいいよ。
運試しのつもりで軽い気持ちで出したのに。
どうせ外れると思ってたのに。
別にビキニになることに抵抗がないわけじゃないし、
寧ろなりたくないのに。
もっちゃりしてるのに。
うた○んでのパーティーピーポーより酷いのに。
ああああああああああああああああああああああああああ。
どうしようコレなかったことにしようかな。
よし!
撮影場所が遠かったらなかったことにしよう!


・・・・・・。


って。



自転車で行ける場所じゃん!!!!!!



書いたらマズいので詳しくは書かないけど、
実は私が予想していた場所でした。
予想が当たりすぎて怖い。
都内で、500人くらい入るとこかー。
ライブやるんだよなー。
そういえばウチの区って撮影スタジオ何気に多いんだよなー。
あ、あそこならあり得るなー。
スタジオじゃないけどイベントとかよくやってるし。
そしたらチャリで行けるなー。
ってそんなワケないかハハハハハハハハハ。


そんなワケありました。
これで行かない理由がなくなりました。
注意事項に「太めの方はご遠慮下さい」と書いてない以上、
参加してもいいってことだよね?
交通費はかからないし、自分の見苦しさを我慢すれば輝矢とひかたん!
じゃなかったJUNとぱんちょ!
ん?スミ君?アイツはいいよ別に。
とはいえこの期に及んでまだ悩んでるんですが、
行った方がいいですか?
つうか行ってもいいですか?
去年あんなに行きたかったOZMAイベは外れたのに、
別にルシアンいないしーと軽い気持ちで応募したのが当たるなんて。
まあ私の予想ではあれ先着順でしょうけどね。
木曜の消印有効なのに今日来てるって早すぎだもんよ。
あー・・・そんなに人集まってないのかなー・・・・。
スミ君に当たるくらいなら、是非とも二次面接通過の連絡を頂きたいものですが、
そちらは一向に来る気配がありません。
凄いな。
面接まで進んだ企業での2次面接玉砕率100%だよ。
ある意味天才的だね!10割の確率で2次でさようならって。
ならば1次で落とそうよ。期待させるなよ。
就活が全くもって順調じゃないのにスミ君行ってる場合じゃない気もします。
でも親は行けばいいじゃんって言ってましたが。
まあ近いからね!(結局これか)



ええと、一人で寂しいので当日構ってくださる方募集してます。
ん?
迷ってるとか言いながら行く気あるんじゃん!


氣志團ブログの感想は明日だ明日!
お楽しみは大事に取っておきたい主義。
あああの松可愛すぎるんだけどどうしようーーー!
隣の人いらねー!(暴言)
松だけでよかったのに!待ち受けにするのに!
それかあの画像をうまく加工して、赤い人の部分にオレンジの人を合成するか。
ああああランマは何をしてるんだー!
らーーーんーーーーまーーーーーー!