ネタをさんきゅ!

最近氣志團ネタがないなーと思っていたのですが、
そんな時やっとアイツが更新してくれましたよ。
いえ、あのお方が。
更新に気づいたのはUPされてから30分後くらいでコメント数が少なかったので、
「誕生日おめでとう」くらい書き込んでやるか!とログインしたんですが。
「HAPPY BIRTHDAY 翔やん」の後に続ける言葉が見当たらず、
書き込まないで逃げてきました。
だって他に翔やんに伝えたいことなんてないんだもん!(おい)
言いたいことは山ほどありますけど、
どう考えたって公式には残せませんから。荒しだと思われる。


どうやら無事に誕生日を祝ってもらえたらしい翔やん
そんなことよりも、各メンバーへのコメントが素敵すぎます。
読み終えて一番に思ったことは、



相変わらず翔やんはランマに甘いな



ということでした。
多分オフ中にメールをランマがくれなかったとしても、
一番可愛いのはランマなんじゃないのか。
一番って。
あんなに翔やんのために日夜奔走している光を差し置いて可愛いとは。
腹黒対決春の陣、勝者星グランマニエ
寂しがり(だと思われる)翔やんにオフ中にメールを送る。
たったそれだけのことでポイントを稼いでる星君。
メールを送れば翔やんが喜ぶってこと見越してるんじゃないだろうか。
私はそんなブラックな星君のがどっちかっつうと好きですよ。
GIGで「可愛い」を連発されるようなランマよりもずっとな。
だってどんなに可愛くても松の可愛さには敵わないもの。(そこ、石投げない!)
ランマは可愛いんじゃなくてカッコいいんですよ。
腹黒さもカッコいいじゃないか。(歪んでるな)


腹黒対決敗者の(勝手に対決するなよ)早乙女光さん。
電話に出ろとか部屋を片付けろとか、ちっともお礼になってない。
それってブログに書くなよ。他に伝えることなかったのかよ。
確か早乙女さんは先日部屋を片付けたような気がするのですが、
また汚くなったということでしょうか。
まるで私の部屋みたいだな。
・・・・・・。
内定出たら大掃除しますから!


お次は富さん。

☆富→革ジャンにブーツでチャリンコ乗るな。目撃した友人から怯えた声で連絡来たぞ。


そのチャリがママチャリだったり、前かごにJBが乗ってたりしませんか。
だったらもっと引くよ。
ちなみに私はリクルートスーツでチャリ乗りますよ。
どんな格好で乗ったっていいじゃないか!


続いて消息不明だった松。
この内容から察するに、どうやら消息が判明した模様。
単に翔やんが教えてもらえなかっただけだろうけど。
ランマみたいにメール送ってあげなよ松。
松君最近は某所に出没したらしいですよ。(どこかは秘密)
どうせなら私の住んでる区に出没しろよ。
つうかウチの前通れよ。(無理)

☆松→今二人ですげー楽しいこと計画中なんだよねー。あともうすぐだぞ!楽しみだぜー!


すっげー下らないこととしか思えないんですけど。
何?3件はしご?(ジャパノロつあぱん松さんの1問1答より)
松と翔やん2人ってことはルシアンじゃないんですね。
カインに逢いたい・・・・。


この中で一番扱いがひどかったゆっき。
確かに全額払わせたのはよくなかったと思うけど。
でもどうせこれからがっつり印税入ってくるんでしょ。OZMA大ヒット中♪
たまには奢ってあげてもいいじゃん。
ゆっき、殺されないで逃げとおしてください。
ゆっきの無事を祈りたいと思います。合掌。


微熱はまとめて。(←めんどくさくなったらしい)
一番お礼のコメントらしいコメントを貰ったぺーやん。
ニカケンのスケジュールがマジで気になる。
輝矢は色々と問題を抱えすぎだと思う。
っていうかネタじゃなくホントに複数に貢がせてる気がする。
私も貢ぎますよ、近くに輝矢がいたら。(←ダメな人間の例)
とんでもないセンスの服ってなんだろうね。



近々合宿が始まるという内容を読んで、なんだか一安心。
このまま万博までずっとオフかと思ったよ。(いくらなんでも言いすぎ)
ずっとスミ君かと思ったよ。
合宿が始まればまた新しい作品もリリースされるかもしれないし。
楽しみにしてます。
なので、もう少しブログの更新頻度を上げて下さい。
いくらなんでも更新されなすぎだと思います。