やっちまった・・・・。

実は鹿児島GIGの後から(つまり今年から)一度も聞き逃したことのなかった
氣志團LOCKS。



見事に聞き逃しました・・・・・。



Tinkちんのブログを観て慌ててラジオを付けたら残り5分でした。
何か翔やん「自分の眼で観たものを信じろ」
という素敵なお話をされていました。
他にも色々といいことを言っていたようですね。
よりによって聞き逃した日に限って大人の悩み限定って。
あーあー・・・・。
でもいい。
最近文夫や京都のタクシー運転手が出てこないから。
(最近録音すらしてません)
メンバーが集合することも今後ないような気がするのですが・・・。



そして氣志團ブログと日を同じくしてスミ君ブログも更新。
翔やんお疲れ様です。
スミ君ブログの内容は面白いのか面白くないのかよくわからないのですが、
スミ君がデジカメを使っている
という設定に驚いた。(設定って)
あの煙草吸ってる写真とか怖いですね。
怖くて近くにいても話しかけられませんよ。あのPANCHOさん。
スミ君の後ろでちゃっかり写ってる輝・・じゃなかったJUNが素敵だ。
スミ君のツンパは高かったんだね。知らなかったよごめん。
ってことはPANCHO光さんのツンパもお高いのでしょうか。
そういえばどこかのGIGでランマさんはツンパのセンスが悪いと言われてたな。
どうせならランマさんの分まで買ってあげればいいじゃないかスミ君。
一番可愛い子ちゃんなんでしょ?
スミ君の腹筋の割れ具合にびっくり。
松君に是非ともどうやったら鍛えられるか教えてあげて下さい。



そんなスミ君は今頃代官山ですか。
そういえばJAPAN CIRCUITのチケットが再販売されてまして、
取れそうだったんですけど取りませんでした。
一人でオズマは寂しいよ。
スミ君1曲しかないのにどうするんだろうか。
5分でステージ終わっちゃうよ。
残りスミ君のながーーーい喋りとかですか?
JUN オンステージとかですか?
それはないか。
氣志團メンバーは見に行くんですかね?



そう!
タイトルにもある通りげたんはを食べました。初めて。
結構好きな味でした。
アヴェルが好きそうな味だなあと思いましたけど。
(=甘い)
甘いといえば公式サイトのバイオグラフィー面白いですね。
松の「甘くてゴメンね」がなかなか終わらなくてちょっと焦った。
光の言葉はどこかで聞いたことがある・・・・。
ランマ、翔やん、ゆっきは予想通り。
何よりトミーが可哀そうだ。
トミー、嫌なときは何が何でも反対した方がいいと思うよ。
それよりもアレを聞いた紫組さんの反応が気になります。
嫌だと思ったら翔やんに苦情の手紙を出していいと思うよ。