まいろんりーたうんとかゆうせんよやくとか

マイロリ買った。やっぱしよかった。
ますますアルバムが楽しみです。
でもアルバム買うときは今回のようなヘマをやらかさないよう、
あらかじめ予約する ということを徹底したいと思います。



そしてツアー。
やっと友達と打ち合わせしてどこに行くか決定。
そりゃホールでしょ!
ということで、友達にホールを申し込んでもらうことにしました。
住所的に私より彼女が申し込んだ方が確率が上がるかも?と淡い期待を抱いて。
なんつーかこれ逃したら二度とホールなんて行けない気がしまして。ええ。
時期的にも丁度良いし(休むのに)、場所も良いし、ということで。
楽しみだなー当たるといいなー。
にしても東京ドームは3月なんだよねー。
これが4月上旬とかで、かつ事業所が前の場所だったら、
余裕で平日行けるのになー・・・と。
3月で平日なんて絶対行けませんわ。
大人しく土日のどちらかに行ければと思ってます。。。
最近千秋楽とか一切拘らないので個人的にはどっちでもいい。当たれば。


去年のActionツアー以来、地味にびーずブームが来ている私と友達なのでした。
いやーもう遠征とかしないと思ってたんだけどねー。
そんな自分にびっくりです。