結局落とした

あいちゅんで、「さよなら世界」だけ落としました。
で、落としただけで満足した為にまともに聞いてないという話。
でもほら、サビの部分は歌えるしいいよね!
今年もう氣志團のGIG行かないし曲知らなくても問題ないよね!
と自分に言い聞かせてみる。
いちおー暇つぶしに本屋に行った時にろきのんも読んだ。
ただ物凄く飛ばして読んだので、どっかで読んだ話が多いな、
という印象しか残っていないのが勿体無い。
ちゃんと読んでおけばよかったな。
もう一度本屋で立ち読みする気はあんましないのです。


こんな酷いテンションな私ですが、山口さんブログは楽しく拝読しています。
色々な小ネタが楽しいですよね。


それにしたって、氣志團が色んなライブにシークレットゲストで出たのに、
行けなかったことが全く悔しくないのは何故なんだろうー。
早稲田もやっぱり行きたいな、って気が起きないとか。
最近氣志團の曲聞いてないしなー。
ちゃんと聴いたのって、9月のディガレの時が最後な気がする。


何かもう、遠くからそっと応援してます、程度で満足できちゃうのかもしれない。
とか書いておいて、来年になったらあっさり「氣志團最高!」とか言ってるかも。
言ってたらごめんなさい。
ただ少なくとも今年いっぱいは無い気がしますけども。