まじっくとか

うっかり、MAGICの試聴が始まってたので試聴してしまいました。
何だあれ。
無理やりでもフラゲしたい位なんだけどどうしてくれんだ。
CDショップが通勤経路と家の近くには無いというのに!
あまりの自分のツボ具合に吹きそうになりましたよ。
ていうかカッコよくね?
ACTIONの時は試聴段階ではいまいち・・・みたいのも多かったんだけど、
今回はどれも「早くフルで聴きたいいいいいい!!」って感じです。
あと2週間近くあるのに。。。
これはもうライブが楽しみで仕方無いです。
既に頭の中では仙台に行くシュミレーションしてる位です。(早すぎる)
どうしよう・・・あまぞんで予約するの辞めようかな・・・・
早く欲しいけどどうしたらいいんだろうー(と悩む)


そういえば、先日高校時代の仲間と飲み会(ハロウィンパーティー)で
カラオケ行ったんですけども、
ブザビ大好きだった友達Aが「イチブトゼンブ凄いいいよね!大好き」と言ってて
とても驚きました。
いや、別にB'zアンチとかってわけじゃないのだけど、
私がB'zファンってこと高校の時から知ってたのにも関わらず、
こんなにB'zの曲で「好き!」っていうの言ったことなかった子なんで。
んで、リクエストされて歌ってみたんだけど歌えねえー(笑)
DIVEばっか聞いてたのでまともに歌えませんでした・・・うわああ・・・。
で、その後数日経って、イチブトゼンブをちゃんと聞いたらいい曲じゃないですか!
(今更気づいた)
ずっと食わず嫌いしていたのかもしれない、と思ったのでした。
今はイチブトゼンブも普通に好きです。
良さに気付かせてくれた友よ、ありがとうー。




以下、かなり個人的な愚痴です↓


全然関係ないのですが、2時間位前から、
ウチの下でバカ者若者さんが騒いでいてとてもうるさいです。
7人位でわーわーぎゃーぎゃーうるせえっての。
とっとと帰るか、場所移せこの野郎。とここ1か月くらい思っています。
毎日毎日集まるなようっとうしいから。
見た目で人を判断してはいけないのかもしれませんが、
とても私とは相いれない外見の皆様なので、というかまずウチの会社には
絶対にいないタイプの方々なので、下手に注意すると私が危険そうだし
(ほとんど茶髪か金髪でジャージとかリアルに怖いんですけど)
かといって近所をうろついている警察官は盗難自転車の取り締まりばっかで、
こういう近所迷惑な若者を注意したりしないし、でイライラしてしまいます。
花火禁止の公園で馬鹿がロケット花火を人がいる方に向けてやっていても、
それで怪我しそうになった人がいても、注意してくれない位だから頼りにならないし。
この近辺で若者にビシっと注意出来るこわもてのおじさんとかいればいいのに。


まあうちの下に集まるのは、彼らのうちの1人がうちのマンションに住んでるから、
というのが理由なんだと思うんですけど、
閑静な住宅街のど真ん中で夜に大声でくっちゃべりーの、
バイクを無駄にふかしーの、しないでほしいんだよホントに。
親に「人に迷惑がかかることはしちゃいけない」って教わってないんだろうか。
道路をバイクで逆走してて邪魔にならないと思ってるのだろうか。
愚痴ですみません。。。あまりにうるさかったのでつい。




あまりにうるさいので、今日は耳栓して寝ようかな。。。。