まったくついて行けてません。

学ラン展示ってなに?
雑誌って何?
え?もうシングル出てるの?


と見事について行けてませんこんばんは。
最近の私はといえば、愛犬の成長っぷりが楽しくて楽しくて、
犬と遊んでばっかです。
あと、ペーパードライバー講習に通い始めたよ。
何としても年内に車が欲しいのです。
ドライブ行きたいー


ようやっとiTunesに落とした「さよなら世界」を聴きました。
以下、ひっじょーにテンションの低い感想ですので、
「さよなら世界最高!」という人は読まない方が良いと思われます。







うーん・・・
ピンと来ない・・・・・



というのが正直な感想です。
何回もリピートしたくなるような心地よさのサウンドでもないし、
自分のツボドストライクなメロディーでもないし、
アレンジがカッコよくて好き、という感じでもなく・・・。
可もなく不可もなく・・・というか・・・
一生懸命作った氣志團さんには申し訳ないですが、正直なところ
「わざわざ聞こうと思わない」というのが私の感想でした。
こういうのは好みの問題なので、彼らの作品のクオリティ云々よりも、
単純に自分の好みと違う、というだけのことだと思います。
個人的に今、ゴリゴリのロックが聴きたい!って気分なので。
個人的にPOP過ぎたんだと思います。メロディーとかコーラスが。
それこそ雷電みたいな荒削りで勢いがある曲が聴きたいんだけど無理なのかなー。
なんというか、綺麗にまとまり過ぎちゃってる感じが・・したのです。
しかし同じくiTunesで落としたSAHARAと続けて聞くといろいろ凄い(笑)
ギターの音が違い過ぎて面白いです。


愚痴りついでに。
私は買うつもりはなかったので完全スルーでしたが、
お友達のブログを観るとシングルに色々特典が付いたみたいですね?
ポスターとか、購入場所によって違うという。
それって、全部欲しい人はそれだけ買え・・って暗に言ってるように思えるのは
私だけなのかなあ・・・。
どうせなら全部共通の特典にすればいいのに、と思ってしまった次第です。
何か情報を小出しにしていて、それに振り回されてる人がいるとしたら、
もう少しちゃんとすべきなんじゃないのかな〜と思う・・。
FC限定特典の後に、店頭での特典のこととか。。。
前のDVDの時もそうだったけど、こういうやり方は混乱招くんじゃないかなあ。
改善した方が本当に応援してくれてる人の為だと思う!
私は今一生懸命じゃないので振り回されてないけど!
これが4,5年前だったら間違いなく振り回されて怒ってるだろうな私、
なんて思ったのでしたー