放置し過ぎててすみません。

どうもご無沙汰です。
生きてます。

色々と書こうと思っていたこととかちょこちょこあったのですが、
更新するの忘れて放っておいたら今更になってしまっって、
更に更新をしないで放っておいてしまいました。
あ、無事マイロリは買えました。(氣志團と関係ない)


さよなら世界、聴きました。
山口さんのブログで。(勝手に流れるから聴いただけじゃねえかよという話)
ろっきおん?読んでません☆ 最近本屋にすら行けてない。
あれですね、何回も聞かされると覚えてしまいますねー。
さよならせーかいーの部分だけ頭の中をぐーるぐる。
相変わらず購入する予定はないのですけどねー。
(まあB'zだってシングル買わない時あるしね)
FC会員限定の特典があるとかねえ。
あとFC会員向けにカレンダーの販売もあるんですね。
そうか、もうそんな季節なのかー。
びーずさんもカレンダーの申込用紙が会報に入ってましたけどー。
びーずに関してはもう5年位買ってないんじゃないかと思われ。
来年、どうしようかなあと悩み中。
氣志團買うべきか否か。
前みたいな落書きカレンダーだったらいらねえぞ(笑)
個人的には卓上カレンダーとかだと、
会社の机に置けて便利!と思ったのですが、
それはそれでちょっと恥ずかしいのでやめておこうと思っています。
というか、相変わらずな私のことなので、
こうやって悩んでいるうちに申込期間が過ぎてしまいそうです。
・・・・ということを書いていて、びーずさんの優先予約申し込んでないことを
ふと思い出しました。
やべえ。私どこの公演申し込むんだっけ。友達に聞かなきゃ分からないー(最低)


と、こーんなテンションなので、かうんとだうんじゃぱんも行くか未定。
氣志團の日は行けないとして、魂行くか?と。
でも年末年始はわんこ達と大人しくしていようかなあ。とも考えたり。
最近わんこ達と過ごすのが楽しくてしょうがないので、
あんまり他のことしたいと思わなくなってるんですよねー。
早く車も買いたいし!
このテンションがずっと続くと、氣志團のツアーが発表されたとしても
見事に都内しか行かなくなりそうです。
せっかく休みやすい会社なのに勿体ないよねー。と思いつつも。


ところで山口さんブログを観ていると、なんか氣志團さん色んな事してますね。
團長さんも色んな事してるようですけど。
どこまでついて行けるか分からないけども(自分のテンション的に)、
ぬるーくそれとなーく待ってみようと思っています。