買えていない

地元にも、会社の最寄駅にも、会社の周りにも、
別の事業所の最寄駅にも途中駅にも、
見事に1件もCDショップがない件。


ええと・・・



ここは都内ですが・・・・・?




1年半前にいた事業所だったら、近くにえいちえむぶいがあったのに。
1年くらい前は少なくとも地元にはCDショップがあったわけですが、
スーパーに入ってたCDショップ(でもしんせいどうだったんだよ)だったので
スーパーの閉店とともに無くなりました・・・。
んでつたや(レンタルオンリー)ばっか増えてるうちの近所。
Sellもやってよ!と願わずに居られない。
そんなんだからみんなネットで買おう、ってなるんじゃないのか。
悪循環とはこのことですな。


とまあ愚痴っていますが見事にマイロリが買えていない。
初回限定版が欲しいのですが、週末まで我慢しようかと思ったら、
密林で絶賛入荷待ち中になっている。
これは店頭分も下手したら在庫切れ・・・?
近所にCDショップが無くて、わざわざ買いに行って在庫切れは嫌だ!
多分元バイト先なら確実にあるけど、あそこまで行くの面倒だ!
と思ってネット注文しました。結局。
こんなことなら、最初から予約しておけばよかったと反省。
アルバムはネット予約にします。
しかし不便になったもんだなーうちの地元も。