こないだの続き。

掲示板をまた覗いてきました。
うーん。
まだ繰り広げられるOZMA批判。
ここまで来るといっそ清清しいですよね。
どんなに私達が批判したってもう動いてるものは仕方ないのに。
イチゴ柄のツンパが問い合わせ多数って紹介されるくらいなのに。


勿論、考え方捉え方はそれぞれで構わないんです。
でも相反する考えは話合ってお互い譲歩出来ないのなら、
思うことは胸の中にしまっておけばいいのになあ。
楽しんでる人もたくさんいるんだからさ。


ってことを書き込んだら批判されるのは私に違いない。
書き込みませんよ絶対にね。


あれ、「氣志團」でググると検索結果の上位に来るので
傷つきやすい、ITMSのコメントを読んで凹んでしまうスミ君の目に触れない
ことを願ってやみません。
ん?
スミ君て翔やんにそっくりですね(笑)