募集中です。

ミクの方にも書き込んだんですけどこっちでも。


氣志團万博2006極東NEVER LANDチケット8月26日分が1枚余っています。
一人で参加は寂しいので、どなたかご一緒しませんか。
私は東京からバスで行く予定ですが、関東の方じゃなくても全然構いません。
年齢も不問でございます。
チケットはタコ部屋先行で取りました。
行くのを迷っていてまだチケットを取っていないそこのYOU!
俺んとこ来ないか?


興味を持たれた方はこちらまで☆
メール

毎回行ってくれる人探しに苦労してるってどうなんだよ!というね。
幼馴染のあの子は行けるんだかいけないんだかわからないんです。
以前前日にキャンセルされたことがあるのでちょっとね・・・
周りの友達はみーんなゼミ合宿があるんだってさーハハハハハー(涙)


これで結局一人で行くことになったらどうしよう。
その場合行かないで2枚売っちゃおうかなあ・・・
もう一人で参加するの寂しすぎて嫌なんですもん!
B’zとか他のアーティストは一人の人多いし、平気だけど。
氣志團は一人の人あんまり見かけないし(みんなグループで固まってない?)、
一人でいると周りの視線が気になるんだもん!