NO!!!!!

ヤバいよこれヤバイよー。
なんと今週面接が3つも入ってしまいました。
木、金って。
うわーどうしよう疲れるよー。
明日バイトだよー。
午前中筆記試験だよー。


逃げたいです。


とはいえ、念願かなっての最終面接が2社ありまして。
思えば氣志團學園ツアーの始まりとほぼ同じくして始まった就職活動。
私の方もやっと横浜アリーナが見えてきたようです。
途中全くうまくいかなくて、どうしたらいいのかわからなくなったりしたけど。
えーと。
いまもどうしたらいいのかわからないんですけど。(ひでえ)
とにかく團ちゃんの横アリ2デイズのように決めに行きますよ!
就活中(今もだけど)ずっとここで愚痴ったりしたので、
早く愚痴らないようにすっきりしたいと思っています。
どうなることやら。
がしかし!
この2社実は本来の自分の希望職種ではないんです。
でもね、自分のやりたいことを実現できる職種ではあるし。
だから結果的にこうなったけどまあいいやと思っています。
希望職種の方はあまり適性がないみたいです・・・


な の に


その希望職種最後の1社から筆記合格の通知が来ました。
ありえねえ!
あんなに出来なかったのに!(特に英語と一般常識が酷かった)
一応面接は受けますが、あまり乗り気でないんです。
転勤バリバリあるらしいし。(北は北海道南は沖縄ですよ、ちょっと!)
人事の人感じよくなかったし。
希望職種だけど、私のやりたいこととは微妙に違う。
大体1次面接なのに面接日が1日しかないってどういうことですか。
選べないじゃないですか。
その日最終面接があるというのに!喧嘩売ってんのか!


もしかしたら、希望職種につけるかもしれない。
でも、総合的に観ると絶対に今最終を控えている2社のがいい。
難しいですね。
どこで自分で納得して決めるかです。
とりあえず私は喉から手が出るほど内定が欲しいよ!
最終を控えている2社はどちらも入りたいくらい気に入っているんです。
しかも業種が全く違う。
とりあえず、どちらか決まればいいなと思っています。
が、面接そのものは絶対に受かってやるという強い意志で臨みます。
最後に勝つのは押しの強さ!


来週やっと美容院に行けそうなので嬉しいです・・☆
ウザい髪ともおさらばだ!