時間がないのでここにまとめて書かせて頂きます

B’zのアルバム買ったった!
朝、筆記試験の帰りにフラゲ
びっくりしました。
もう私の心はB’zから結構離れているんですよ。
だから、自分に合わない音楽は無理して聴かないし、買わない。
彼らが提示したものを手放しで喜び賞賛していたあの頃とは確実に違うんです。
ましてや、昨年のアルバムから彼らの音楽がどうも好みじゃなかったから。
期待なんかしていませんでした。
どうせ・・・と思っていました。
それでもライブに行ったりファンクラブ辞めないのは、
惰性でファンをやり続けているんだろうなーなんて思っていて。
今年も運悪く(悪く?)ドーム2回も行くのでスミ君に逢いにいけないんですが。
2回も行って楽しめるのか?とずっと思っていました。
去年はやっぱライブ始まるまで楽しめないかも・・・と思っていたから。
好きじゃない曲演奏されたときどうする?とか。
アルバム自体受け入れられなかったので・・・
なので、今回も少しでも気に入らなかったら去年の二の舞に・・と思ってたんです。
で、
買って聴いて。



ガツンと衝撃。



何年ぶりかに自分の中で名曲と思える曲に出会えました。
中の島大橋ブルーズ級。すげーよタック!
アルバム全体も、ホントによかった。
シングル以外は。(ヲイ)
ゆるぎな〜はごめんなさい、やっぱり通して聴いても苦手でした。
基本的に、シングルよりアルバム曲のが好きな子なので。
なのに去年はアルバム曲よりもシングルのが好きという、
全く自分で受け入れられないアルバムだったのよさ!
とにかく、久々にB’z最高って思いました。
2年ぶりくらい。ごめん。ほんっとうにごめん。
CDで、B’z最高って思ったのは3年ぶりかもしれない。マジでごめん。
ちゃんと、信じ待っていてよかった。
よかったよー翔やん
私の好みはマニアックだから、一般ウケとかよくわからないけど、
このアルバムはたくさんの人に聞いて欲しいです。
って単に自分が好きだから勧めたいだけなんだけどね!(笑)
私が好きなのが、メロが歌ってて気持ちよくてアレンジがハード、なので
正にこのアルバムこそ待っていたもの!
嬉しすぎてニヤニヤしちゃいます。
レビューは後日改めてじっくりと書きたいと思っています。
しばらくB’zモードだなー・・・なんて思っていたら
綾ちゃんブログ更新してるよ。
ついでに河原田さんもだよ。
私がB’zファンに戻らないように、このタイミングで更新したんですか。
その選択は正しかったと思うよ。
でも氣志團はしばらく聴かないと思う。(え)
とりあえず、あの写真の左端のどっかのおっさんみたいな人は誰ですか。
あんなの私の大好きなテディベアじゃありません!


これから学校の課題やりますー。
ばいちゃ!(妙にハイテンション)