急にネタをたくさんふっかけないで下さい。

あー疲れた!
寝不足に加え、午前午後とうだる暑さの中千葉→東京と面接で移動。
もうバテバテですがな。
それなのにネタがたくさんあるってどういうことですか!
しかも書きたいことがたくさんあるってどういうことですか!(知るか)


まずは翔やんブログから。
えーと。



左端にいるおっさんはどなたですか。



っていうかランマカッコいいね!
やっぱりランマが一番スタイルいいなー。
黒が暑そうだけど。
ゆっきはお洒落さん。
とっても女の子ちっくなポーズが可愛い。
私でもあんなポーズしないよ。
ゆっきのタンクの柄が、ザリガニに見える私は病院に行くべきかもしれない。
アメリカザリガニ
せめてザリガニじゃなくて、ロブスターとか言うべきか。
でもザリガニのが面白い。似たようなもんだし。
トミーの人差し指に爆笑。
富さんらしいななんか。よくわからないけど。
翔やんはなんかすっごく楽しそうだね。
OZMAといい、Gジャンを着てるイメージが強いけど、
Gジャンブームなのでしょうか。
綾ちゃんの右手が早乙女さんに一部被っているのが気になりますね。
わざとだろ!(違う)
早乙女さんは、あのシャツの感じが稲葉さんみたいで素敵。
やっぱり、ぱんちょより光のが好きだなー。
胡散臭い感じが。(失礼)
ぱんちょだとカッコよすぎるんですよ。だからダメ。(ダメって)
にしても足短いな、ひかたん。
ますますコーギーに見えるじゃんか。
そんなこと言ってるけど、早乙女さんと翔やんの髪のサイドが短いことには
全く気づかなかったよ。
富士急に行ったらしいけど、松君はついにドドンパデビューとかしたのかな。
だったら面白いのに。


いや〜學園ツアーのFINAL以来、すっかりなんにもやる気が湧かなくて。
あんまり外にも出ることなかったし、ただただ家でのんびりしていた俺なのだけど、ようやくだんだんと本気モードになってきましたよ。うん。漲ってきた!


相当OZMAさんでバイタリティ溢れる姿を拝見しましたけども・・・?
あ、別人だったごめんごめん。


でもそれもなかなか気持ち良くて、“もしかしたら寝るのってなかなか楽しいのかもしれない!?”って、生まれて初めて思いました。


眠ることは至福の喜びですよ。今更そのことに気づいたのか!
私いくらでも眠れます。


そういえば春になったら引っ越しをしようと企んでいて、この何ヶ月か時々内見に行ってたのですが、こちらはまだ滞っているんだよねー。


それはもしかして今の家に一人でいるのが辛いかr
ううん。私何も知らない☆
引っ越すならウチの区にくればいいよ。
寧ろウチの近所に住めばいいよ。毎日会いに行くよ。


輝矢の交友範囲は謎過ぎるよね。
あの人がB’zと知り合いだったりしても驚かないかもしれない。
何かすごい人と知り合いになってそうだもん。
微熱DANJIのくせにな。
鮟鱇さんのくせにな。


んでもってあのアー写
びっくりした!
何?



何あのトミー!!!!



ちょっと笑ってしまったよ。
ちょっと?いや爆笑か。
だってー
だってー
トミーがー
トミーの格好がー


これで全てを察してください。
あれが早乙女さんならわかるけどトミー!
今年の富夫さんはきっと何かが変わるに違いない。


ゆっきはカッコいい。
あれ?今日ゆっき褒めてばっかだな。やべーな。
翔やんが若返った。(失礼)
翔やんのこの横顔だけでファン増えるよ。初めましてKISSESが。
でも私の好きな可愛い翔やんじゃない。(知るか)
純情のスミ君がやっぱり好きです。え?スミ君ブームなの私?
早乙女さんは横顔がちょっと萩原流行の真似したときみたいだね。
そう思ったの私だけかな。
コーンロウをさせられてるからなのか、
サイドまで刈り上げられてしまった早乙女さん。
頭皮の心配を本気でしております。
育毛剤とか送ってあげたい。
わかめとか大量に食べさせたい。
アート○イチャーのパンフを送りつけたい。
松にはマイク○ダイエットを・・・
ランマがカッコいい。
しつこいけどランマがカッコいい。
出来れば横顔じゃなくて正面顔がよかったけど!
黒い服がよく似合ってらっしゃる。
ランマーランマー。(病気か)


あ、忘れてた松ですか。
何かちっさいですね。
松はカッコいいというよりは可愛いキャラなんだから(え?)、
カッコつけないで可愛さをアピールすればいいのに。
あんなおっきな目でカッコつけられても困るよ。
あ、別にカッコつけてないのか。
の髪のボサボサ具合も計算なんですかね。
あれでスタイリングしてもらってるんですよね。
個人的には松は髪を結んだ方がよかったんだけどな。
それにしても随分短くなりましたね髪の毛。
あと2ヶ月弱で元の長さまで伸ばしてください。(無理)
ロン毛好きの私のために。


普通にごく当たり前のように観てました。
何で賛否両論ありそうなの?とか。
もうちょっと頭働かせた方がいいよ俺!
新曲のジャケが、買うのに恥ずかしくないジャケットのようで安心しました。
毎回嫌がらせか罰ゲームのようなジャケットでしたからね。
珍しくまともで普通じゃん!
っていうか今までまともで普通なのがあったかも怪しいけど!