バトン

みくしいでメーちゃんのところから貰ってきました。
出回っているバトンと異なって、松の選択肢が増えています。
そんな緑組仕様のバトンにときめいたので回答しちゃおうっと。



氣志團を愛するKISSESに究極の選択バトン★



Q1.付き合うなら?
A.Mな白鳥 松竹梅
B.ドSな星 グランマニエ
C.ドSな白鳥 松竹梅



C以外(※回答になってません)


いや、だってSな松って何か嫌なんだもん!
キラキラ!のPVを観たらね、Mでいいと思うよ。

これ、選択肢に「ドSな星屑輝矢」って付け加えてもいいですか?
ああ、輝矢だと氣志團じゃないのか!ハハハハハー。
ランマはSでも違和感なさそうですね。



Q2.結婚するなら?
A.あリえないくらいめんどくさがリな早乙女 光
B.何事もキッチリしすぎな白鳥 雪之丞
C.言うこと聞かない白鳥 松竹梅



CだろCしかないだろ!
だって可愛いじゃーん。(贔屓だ)
言うこと聞かなかったら、力づくできかせるからいいよ。
「言うこと聞かないとFUJIYAMAに乗せるよ!」とかさ。
力づくっていうか脅しだよな。
でもAも可愛いねー。




Q3.友達にするなら?
A.悩み事には親身に相談に乗ってくれる 西園寺 瞳
B.明るくいつでも 笑顔の綾小路 翔
C.隣の席で早弁する白鳥 松竹梅



Bですね、間違いなく。
翔やんがいいじゃん!友達でしょ?
松は友達じゃ嫌なので却下。友達以上だろー!(消えろ)
普通に翔やんが友達だったら楽しいだろうなあと思います。




Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の綾小路 翔
B.ブレザ-姿の早乙女 光
C.柔道着姿の白鳥 松竹梅
D.金八姿の白鳥 松竹梅


D!


理由:面白いから。


ごめんなさいごめんなさい。
真面目に答えると絶対にBがいいです。
だってカッコいいもん。
ちょっとした自慢だよ。




Q5.一緒に料理するなら?
A.毒吐きつつも 手伝ってくれる白鳥 雪之丞
B.手つきが怪しいけど 一生懸命手伝ってくれる白鳥 松竹梅
C.何もせず横で見ている白鳥 松竹梅



Bですな。
っていうか殆ど松しか選んでない自分が嫌だ・・
何せず横で見てたら膝蹴りします。(酷い)
ゆっきも捨てがたいなー。
ゆっきらしくて素敵です。毒吐きつつだよ。
Bは想像しただけで可愛いねー。
実際本当に手つき怪しい気がするもんねー。
ランマも手つき怪しそうだけどね。




Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A.何も言わず重い荷物を 持ってくれる西園寺 瞳
B.やわらかぃ笑顔で「荷物…持とぅけ?」星グランマニエ
C.「買い物しずぎだろぉがよ…」と荷物を奪い取る白鳥 松竹梅



BとCで。(だから答えになってない)


もうこの場合どっちでもいいじゃないですか。
どっちに言われてもときめきますよ。
Bとか想像できるー。
ああランマー。
てかランマにそんなこと言われたら荷物渡せねー!
自分で全部持つっつうの。その笑顔だけで十分だよ。
あれ?
その場合持って欲しい場合はCのがいいんですかね?




Q7.メ-ルするなら?
A.意味不明な絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!早乙女 光
B.絵文字顔文字 一切なし西園寺 瞳
C.全てかごんま弁、白鳥 松竹梅



Cですね。
ていうか実際かごんま弁でメール打ってそうだな。
ちなみにBもいいですね。
私自身がめんどくさいと絵文字使わないんですよね。
顔文字は殆ど使いません。
だってめんどくさいんだもん。
ギャル文字とかよくめんどくさくないよなー。
普通の日本語でいいじゃん。




Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.鉄のハート歌ってくれる綾小路 翔
B.愛羅武勇を歌ってくれる白鳥 松竹梅
C.車の中でかくれてキスをしようを歌ってくれる白鳥 松竹梅



そんなのBに決まってるじゃなーい☆
想像がつかない部分が楽しそうです。(楽しい?)
鉄ハはランマに歌って欲しいですね。


ちなみに一番歌って欲しいのは、「JANGLE PARK IS NOT DEAD」です。
芋焼酎の歌もいいな。
歌って私を笑い転げさせて下さい。




Q9.中の島大橋ブルースのような恋をするなら?(この質問のみ6人の中から1人選ぶ)



輝矢!!※選択肢にありません


いや、だって絶対に輝矢でしょコレは。
この曲聞いたら輝矢しか思いつかないよ。


別に翔やんと恋はしたくないですけど(失礼)、
翔やんかなー。イメージ的に。
早乙女さんとかも置き去りにしそうですね。
トミーとゆっきは当てはまらないと思います。


って回答になってないですかそうですか。


だって輝矢なんだもん!




Q10.次に回す人は?


張り切ってKISSESに回そうと思います。
スルー可です。


819☆ちん(id:orange819)えへへ宜しく☆
Tinkちん(id:Tinker-Bell)翔やんの選択肢少ないけど・・・・
まりぃちゃん 最近ジャニ漬けのようなのでたまには氣志團ネタで(笑)
エルさん 緑組さんの回答が個人的に気になるのでお暇でしたら・・



よろしくお願いしまーす♪