また見切れてました。

実は今週忙しかったりします。
さすがに昨日は駅まで往復1時間チャリ&丸一日選考会で缶詰め状態だったので
疲れましたな。
帰ってきて横になったら起き上がれませーん!
毎日スーツを着てどこかしらに出かけつつ学校もちゃんと行ってますよ。
4年なのに週3だもの。(だって単位が・・・!)
企業側ももう6月なので焦っているのか、
面接の日程もほぼ選びようがない状態だったりして。
3月に受けたときは選び放題だったなー・・・(しみじみ)
そういえば昨日受けた適性検査が3ヶ月前に受けたものと問題が被ってた。
まあ3ヶ月前なので答えは忘れてましたけどね!
つうかあんなの答え覚えられない。
最近になってやっと友達を頼って就活をできるようになりました。
今までは自分の力で何とかしようと必死にもがいていたけど、
ちょっと無理そうだったから頼ってみたんです。
そうしたら虚勢を張っていたというか、そういったものがボロボロ取れた。
ってこれ翔やんの沖縄でのMCじゃないですかー。
まあそんな感じだったんですね。
だからこれから上手くいくとは限らないんですけど、
少し気持ちに余裕が出てきました。時間に余裕がないけども!
そしてバイトを辞めることに必死だけども!
グチったりワケもなく泣き出したりする回数が以前より減ったし。


やっぱりというか、周りから言われる私の特徴って

  • 負けず嫌い
  • 一度決めたことは最後までやり通す
  • 責任感が強い

なんですね。
そうだよなー。そんな気がしていた。
周りは自分が思っている以上に私のことをわかってるんだなーと思いました。
痛いところとか突かれるもんね。




そんなワケでワッツインはご覧になったでしょうか。
スミ君が載っております。
PV撮影レポまで載っております。


いやいや。


そんなことはいいんですよ。
私がいた位置はカメラから見切れていたとかさ。そんなことは。





どうも純情の歌詞が好きになれません。




AXで聞いたときから思ってたんですが、
サビの歌詞が好きになれないのとラップが司じゃないのが許せません。
歌うのはS4じゃなきゃダメです。
あきらの音の外し具合とか、類の音の外し具合とか、
司の俺様具合とか、総二郎の髪型のおかしさとか!
どうしてもあの曲を聴くとS4が頭の中で踊るんですよー。
タオル持って。
ああ司のSっぷりは凄かったなあ。髪型おかしかったけど。
っていうかあの人のやるキャラ殆ど髪型おかしいけど。
スミ君の声も嫌いじゃないんだけど、S4がいいよー。
あの胡散臭さがいいんだよー。
まあスミ君も十分胡散臭いですけどね。
昨日テレビのクイズで流行語大賞候補に「アゲアゲ」が問題になっていて、
ちゃっかりアフロの人の映像まで流れたそうですが(親が観たらしい)
そんなことになったら怒ります。(嘘)
夜露死苦機会犬」は全然ダメだったのにねえ。
まあメカドッグが流行ったら日本も終りだと思いますが。
スミ君、関東のフェスに出てください。(茨城でやるフェス以外で)




そうそう。
錦織激團。
めちゃんこ面白そうですね。
でもチケット取れるんですかね?あれ。
すっごい行きたいんですけどー。
もしチケット取れて相方いない!という方がいたらお供しますよ!
その前に自分でチケットを取る努力をせねばならんのですが。
ぺーやんとニカケン以外に誰が出るんだろう?
楽しみですね。



今日そういえば氣志團Tシャツをお召しの方を目撃しました。
っていうか、家の近くの交差点で自転車で信号待ちしてたら隣にいた!
10周年記念のTシャツをお召しの20代後半から30代前半くらいの女性でした。
その時私は127をiPodで聞いていたので動揺しましたよ、ええ。
携帯をわざとらしく出そうかな?とか考えたり。
まあ何もしなかったんですがね。
地元でキシーを観たのは初めてなので嬉しかったです。
夏になるとB’zTシャツは増殖するんですがね、地元。(こえー・・)
私も無駄に氣志團Tシャツでアピってみようかしら。
まあ普段に着ることはまずないんですけどね。
恥ずかしいじゃんだって。夜の犬の散歩の時くらいだよ。