レディオとかシングルとか

昨日のレディオは結構面白かったですね。
トミーあたりに口説かれるって。
どうなのそれ。
どうせ口説かれるならダブドラだよなー。
翔やんくらいの年頃になるともっちゃりも好きだと言っていたけど、
絶対に輝矢は細くて美人な子しか受け付けないと思うな!
そうじゃない子にも優しくするのはあれ全部計算だからな。
真っ黒ですよあの人。


それにしても、オフ会に行けるならダイエットなんかしなくてもいいじゃん!
行けるだけいいじゃん!
私なんか行く為に計画立てて就活とかやってたのに全部パァですから。
意味ねー!
めんどくさがりで適当な私が頑張ったというのに、
あの努力は何だったのかしら。
ぜーんぶ無駄じゃん。
内定出ないし。
っていうか、選考が先に進まないし。
オフ会の話を聞くとパブロフの犬の如く機嫌が悪くなるので(子供)、
出来るだけレディオでそういう話はしないで下さいね翔やん
行けない人へのフォローとかちゃんとしろよな!(偉そう)
まあオフ会なんてものはこの世に存在しないけどね。(私の中で)





えー。
氣志團ちゃんが久々にニュウシングルを出すそうですね。
ってよく考えたら今年初じゃん。
約11ヶ月ぶりのシングルじゃないですか。
もしかして、
「もうこれで氣志團から離れます」
という内容の曲でしょうか。
うっわー。
楽しみだなー。
私は離れないから安心してね翔やん
だって私昔からのファンじゃないもん。
それにずっと同じような音楽性でやられるよりは、
色んなジャンルをごった煮にしてやってくれた方が楽しい。
曲によって好き嫌いが分かれるくらい雰囲気が違う方がいい。
その方がわくわくするじゃん!
そういうのはB’zで慣れているので、
もうどんな曲が来ても私は驚かないよ。
まあシングルが出たところでメディア露出はなさそうなので、
結局動いている奴らを観られるのは万博なのかなーなんて思ったり。
チケット捌けなさそうだったら出るのかな。
明日は一般発売でしたね、そういえば。



こんなんみつけました。
そんなに業績悪かったの?
誰がいたっけ?
と思ってEMIのサイトを観てみました。
うーん。
思わず納得☆
確かに安定して売り上げが見込めるアーティストが少ないなあ。
常にシングル20万枚前後、アルバム50万枚以上ってのは凄いことなんだな。
スミ君のヒットで会社側は少しホッとしたんだろうな。
ヒットとはいえ、B’zの初動にも満たないんだもんね。
少し複雑です。
そういえば昔ラジオで松本氏が言ってたなー。
「我々もね、売れないからってレコード会社からリストラされないように
頑張らないといけませんね」
って。
音楽ビジネスの難しさを表してると思った。
売れることが=いい音楽ではないけれど、
売れないとビジネスとして成り立たないんだよなー。
メジャーデビューした以上売れなきゃダメなんですもんね。
氣志團ちゃんも頑張って欲しいです。
プロモーション活動をね。
実際のところ、氣志團ってワンナイしか知らない人が殆どだと思うし。
曲をもっと知ってもらえるように頑張ってください。



あ!!
今日見たらこのブログ10万ヒットしてました。
皆さんいつもありがとうございます!
ってまあページビューのカウントなんですけどね。
そうであっても、10万回このブログのどこかしらのページが晒されたんだ。
こえー。
10万回も下らない内容を見せてしまって申し訳ございません。
これからもこの調子です。