バトン

Tinkちんにバトン返しされましたー。


■指定型★バトン



◆指定(お題):【輝矢王子】◆



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

○また、廻す時、その人に指定する事。



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



◆最近思う【輝矢王子】


鮟鱇さん。(え?)
狂ってるあなたが大好きです。



◆この【輝矢王子】には感動!!!!


DJ OZMAのPV撮影のエキストラ参加した時に観たJUNさん。
私は今まで輝矢の数々のキャラを観てきて、
「あーいつもああやって色んなキャラ作って大変だなー」
と思っていました。
NEVER ENDING SUMMERを観たときも、
「いっつもお喋りしてるなー。ムードメイカーだなー」
と思っていました。
気遣いが出来る人なんだなって。
凄いなあって。


エキストラ参加したとき、違う意味で感動しました。




ああ、この人全然作ってねえや。




まんまDVDと同じでした。
別に誰かに話しかけられてるわけでもないのに、ずーっと喋っていました。
彼の独り言ほど面白いものはないです。
綾ちゃん以上に喋ってないと死んじゃう人なんだと思った。
だから間違いなく、輝矢はどのキャラも作るとか演じるとかしてないと思う。
まんま輝矢の一部なんだと思います。
絶対に楽しんでやってるよあの人。



あと、やさもさのアンコール。
鮟鱇さん→輝矢→鮟鱇さんと大活躍。
アンコールなのにあんなに着替えさせられて忙しかっただろうな。
氣志團がメインなのにちょっとした星屑輝矢ショーみたいでした。
あれ?學園ツアーもそうか?(笑)
そんな輝矢を凄いと思った。偉いよあんた!





◆直感的【輝矢王子】



喋り続ける人。
ドS(間違いないだろう)
何でもやる出来る子。
北村一輝(だって・・・!!)




◆好きな【輝矢王子】



出来る子なところ。
私は輝矢のそんなところが好きなんです。
鮟鱇さんからしーちゃんまで。
狂ったバーコードオヤジからホストまで。
それをちゃんと演じ分けてるのが凄いと思う。
まああんまり無理して演じてるとは思わないけど。
だってJUNのときいつもの輝矢だったしなー。
鮟鱇さんやGTOCでのアドリブ具合とか尊敬します。
最近特にそのキャラに磨きがかかっている気がします。



あとは俺様で計算づくなところ。
計算だってわかりきってるのにカッコいい。
ダブドラ(特に丸い方←丸い方って)みたいな天然っぽいのも可愛いけど
こういうカッコよさをわかりきってるのも素敵です。好き。
ん?
でも稲葉さんも絶対天然なんだよなー。
稲葉さんはかっこつけてないところがカッコいいんだよね。





◆こんな【輝矢王子】は嫌だ!



チョコレートとココアを愛する、もっちゃりした星屑輝矢。
あそこまで顔が丸くなっちゃダメです。




◆この世に【輝矢王子】がなかったら



鮟鱇さんは誰がやるんだ!(そっちかよ)


輝矢がいなかったら、ダブドラ組でしたね。
って今もそうだけどさ。




。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜



◆次に回す、5人(『指定』付きで)


こうなったらまたお題をふっかけてバトンを回します。
勿論あの方達に。
是非知りたかったの。
あの子のことをどう思っているか。


Tinkちん(id:Tinker-Bell)
819☆ちん(id:orange819


はーい。
二人ともいいですかー。
お題は



白鳥松竹梅



だよーん☆
よろしくねー。回答は強制です。拒否は出来ません(笑)
ちなみにこれにはアヴェル様も含めてOKです。
ってアヴェルどこに入るんだよ。