同じニオイを感じます。

「THE アイシテル」
「恋のサマーセッション」



何故だかわからないけど同じニオイを感じる!!



だって。
「常夏チューン」で「アイシテル」って来たから。
何か似てるかなって。
で、歌詞とか曲調まで似てたら取り敢えず泣く。
大泣きする。


とりあえず、中身はいいとしてもタイトルのセンスに同じモノを感じた。
氣志團綾小路翔さんとB’zの稲葉浩志さんに。
どっちもなんかタイトルからしてちっともロックっぽくないとことか。
ちょっとダサい感じのとことか。
ちなみに「恋のサマーセッション」はB’z風レゲエ曲らしい。
これで氣志團ちゃんまでレゲエ風味だったら泣くよね。
泣きながら笑うよね。
とりあえず夏だし流行に乗っかっておくか的なね。
今までと違う曲らしいし、ホントにレゲエ風味だったらどうしましょう。
いや、私はもう驚かないけどね。
ちなみに「恋のサマーセッション」は凄く好きな感じです。
B’zさんのアルバム6月28日発売なので宜しく。(さりげなく宣伝)
シングルはしょっぱいけどアルバム曲はいいですよ。(酷い言い方)


翔やんも稲葉さんも、私が尊敬する人達です。
いっつも大切なことを言葉で伝えてくれます。
二人ともカッコいいね。


えー。
つまり私は錦織激團のチケットを取れなかったわけですよ。
超悔しい!
めっちゃ行きたかったのに!
全然電話つながらねーし・・
つうか抽選にしてよねーもー!
電話は繋がらないっつうの。
今時電話ってどうなのよ。時代に逆行しすぎだろ。


チケットあるけど相方がいない!とか、
チケット1枚余ってる方いらっしゃったら私がチケット引き取りますよ。
7月9日まで諦めませんからー!
あとフジファブリックZEPP TOKYOチケも探しています。