純情PV

あーもー!!



翔やスミ君かーわーいーいー!!



可愛すぎる。
スミ君萌え。
不本意だけどスミ君萌えした。
ああ不本意だこんなのあっちゃいかん!
間違ってる!
「愛してるって〜」
の部分を歌ってるスミ君が可愛い。
あの口元が相当可愛い。
あの動きが可愛い。
ちっともカッコよくない動きが可愛い。(ひでえ)
JUNさんの極限までにカッコつけた動きと違って可愛い。
細い足とかも可愛い。
可愛いけど、これは恋じゃないからね。
私は翔や・・スミ君には恋しないもん。
ただ、いつものスミ君がますます動きが翔やんと区別つかなくなってきて
それがとっても可愛いなーなんて思っただけなんです。
最終章の朝が来るたび歌う翔やんがものっそい好きな私ですから。
なんとなくどうしてスミ君萌え(不本意)したかわかるんじゃないかと。
ねえ赤組さん。
ちなみに、PVスミ君観たさに10回くらいリピしました。
PANCHOよりもスミ君。
何か間違ってるわー。
そういえば、スミ君アフロが観るたびに小さくなってるんだけど
あのまま行くとHGに出る頃にはアフロじゃなくなってるんじゃないの?
かっこつけすぎだよスミ君。



で、


で、



司!!JUN!!




セクシーだなあオイ。
カッコいい。
かっこつけすぎててカッコいい。
様になるなーJUNは。
あんなホストいたら貢ぐよ。
いくらでも貢ぐよ。
スーツが似合いすぎだよね、JUNは。
あの手を差し伸べるのとか、
自分で自分を抱きしめるような振りとか何ですかあれ。
カッコつけすぎ。
カッコよすぎ。
色気ありすぎ。
そ・・・そんなカッコつけたって無駄なんだから!
鮟鱇さんと同一人物だって私知ってるんだからね!
惚れたりなんかしないんだから!(嘘付け)
鮟鱇さんとJUNどっちが好き?って聞かれたら悩むけどね。
好きの次元が違うからね。
ああカッコいいなあ。
出来る子すぎて困るね輝矢。
じゃなかったJUNさん。
でもこの曲はJUNよりも司のがよかったなー。
あのドSで俺様っぷりを発揮して歌う司のがカッコいいもん。
カツラは司のが変だったけど。


PANCHOさんはやっぱり踊ってるときが一番カッコいい。
あのキレのある動きは天下一品。
アップの顔は確かにカッコよかったし、
やっぱり私の好みの顔なんだけど冷静に見られた。
何でだろー。
と思ったけど、稲葉さんのアップとか見慣れてるから、
いい男のアップにはさほど驚かなかったのかもしれない。
大体私青混じってませんから。いやホントに。多分。
ラップ部分は司がよかったんだけど、
PANCHOバージョンもカッコいいね。
今朝からずっとラップ部分が頭の中流れています。
歌詞見たら一応日本語も入ってたけど、
PANCHOが歌うと全部光語に聞こえるという珍現象。(お前の耳がおかしいだけ)
まあただ聞き取れなかっただけなんですけどね。
リトルの時よりもラップうまくなってるねー。
でもリトルのが可愛いと思うよ。
あ、PANCHOは別にかわいくなくていいのか。そっか。


2番で出てくる女の子達にマリコいたよね?
可愛いー。


今回のPVも非常に完成度が高くて素敵でした。
どうせホスト使うなら、遼介とか聖也と共演すれば面白かったのにね!
しかし朝の6時半過ぎからあんなギラギラしたPV3回も観た俺って・・。
何かスミ君が生き生きとしててよかったです。
ああいうギラギラした世界が似合うなーあの3人。
あれはダブドラには無理だわ
と素直に思ったよ。
スミ君ファミリーは光と輝矢でよかったんだと改めて認識。
間違ってランマとか入ってたら困るから。
松とか入ってたら明らかに怪しいから。
だってあそこでダブドラがスーツ着ておしぼり振り回すんだよ。
大爆笑だよ。
コントになってしまいます。


スミ君のCDちょっと欲しくなったけど、
B’zのアルバムがあるので買いません。
曲だけiTMSで買おうかなー。
DVDは買いますけどね。


これでまたテレビとかいっぱい出てくれればいいなーと思ったけど、
7月じゃ万博も近くなるし忙しいから無理かな?
ん?
氣志團のシングル?
ああそういえばそうだったねー。(棒読み)
B’zウィークになるはずだった週にちゃっかり出すのがニクいね。
私が稲葉さんに現を抜かさないようにというあいつらの作戦か!