万博特設ページ。

あんまり更新されないのかと思ってたら、
FROM STAFF が更新されてました。
ぐっさんの更新。
ぐっさんのコメントがいちいち面白い。



FUJIYAMAに乗せられ、はしゃぐ團長と、明らかに表情が曇っているメンバーの写真がたまりません。


私もそう思ってました。
特に光さんと松さんの余裕のなさと言ったら。


FUJIYAMAで気絶寸前だった松坊に朗報!!
今年の夏、信じられない絶叫マシンが富士急に現れるらしいよ。。。
つづく


ああそんな気絶寸前の松を観てみたかったよ!
どうして小型カメラをつけなかったのさ!
まあ、乗車後の余裕のない松を拝めて幸せでしたけどね。
軽く頭痛がしますだよ。
乗る意味がわからない子だよ。
それと打って変わって記者会見でのすらすら喋りが素敵でした。
あー、思ってもないことを考えてきたんだなーって。


信じられない絶叫マシンが現れることが朗報ってことは、
松はその絶叫マシンに乗せられることが確定済みなんでしょうか。
ご愁傷様です。
強く、逞しく生きて下さい。
気絶してもGIGだけはちゃんとやってね。


・肝試しでも本気で怖がる。
・絶叫マシンが苦手。


どこまでこぐまちゃんは可愛いんだろうか。
それでいて甘いもの好きだよ。
どうするよこの人。
もう可愛すぎてどうにもならないよー。