さつまわっぜ好きさ

昨日はマイ相方ちゃんと呑んできました♪
彼女が見つけてくれた鹿児島料理のお店。
こんなに近くにあるとはつゆ知らず。
3時間以上いたねー(笑)
思い切って焼酎呑んじゃいましたよ。
相当薄くして呑みましたけどね。
途中でアヴェル様の幻影が見えました。
ごめんなさい嘘です。
ちなみに相方ちゃんはアヴェル様Tシャツに無反応だったんですよ。
写真見せても怖がらないんですよ。
絶対おかしい!
「そういう人がいるのかと思った」
って。
あんな怖いボーカルいてたまるか。
僕らのアヴェルはあんなのじゃない!
それにしたって、同時期にB’zファンになったのに、
熱が冷めるのも同時期ってのが凄い(笑)
最近のB’zに対してのテンションの低さ、
彼らに対して思うことが見事同じで大爆笑です。
これを機にKISSESに引きずり込みたかったのですが、見事失敗。
ただ、私と同じで稲葉ソロが大好きなので(B’zよりも)
稲葉ソロと同系統だと勝手に私が思い込んでいるフジならハマるかも。
今度CDに焼いてプレゼントしようと思ってます。
ちなみに彼女、綾てぃんの声が好きじゃないそうです。
そっからか・・・・。


頂いたバトンを3連発で答えます。
ちなみに明日はもっとすげーのを答えます(笑)




■進化バトン☆123代目

<ルール>

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてネ。

・気に入らない質問を1つ削除し、 新しい質問を1つ加えてください。


あなたの夢はなんですか?



内定ゲット(切実すぎる)




一日だけ誰かの体を借りれるとしたら、誰の体を借りて何する?



ランマになって松のほっぺたをつねってくる。





気になっていること・ものは?


内定(またそれか)




愛用している物は?


ヒスのチューブトップ。もう7年くらい着てる。




TV番組に出られるとしたら、何の番組?


絶対出たくない☆



口癖はなんですか?



ないと思いますが。



カキ氷で好きな味は?


宇治金時とイチゴとブルーハワイ。
え?
メロンはって?
メロンはそんなに好きではありません。イヒ。




無条件にバトンをまわす5人は?


誰か持って行ってください。



無条件バトン


1.無条件でトキメク×××な人を3人

無条件でときめく×××が思いつかなかったので、具体的に人を挙げますね。
白鳥松竹梅さん
星グランマニエさん
・稲葉さん(髪長め限定)


回答になってないですかそうですか。


2.無条件で嫌いな×××を3つ

・虫
・梅雨
・今のバイト


3.無条件でお金をかけられる×××を5つ

・服
・靴
氣志團


・・・・。
すみません、それ以外に関してはいつも躊躇ってます。
基本的にお金に関してケチなんです。
 

4.無条件で好きな×××を3つ

・松とランマ
・寝ること
・公園のわんこ達


5.無条件でバトンを受け取らせる5人


回答して味噌。



■指定型★バトン


◆指定(お題):【松・乱】◆

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆最近思う【松・乱】

ランマ→セクシー度前年比5割増し
松→もっちゃり度前年比5割増し



◆この【松・乱】には感動!!!!

万博の記者会見で笑いを取った松君。
ブログでばあちゃんのことをちゃんと報告してくれたランマ。


二人ともいい子だと思います。
贔屓ですかそうですか。


◆直感的【松・乱】


ランマ→要領が実はいい。翔やんに気に入られるポイントを心得ている。
松→言われたことは何でもやる子。


◆好きな【松・乱】


そんな、一言で表せられねえよ・・・!!
好きなポイントについて語り出したら止まらないよ。
どうしても方ってほしい方は、夜通しを覚悟で本人に問いただしてください。


えーと、ひとつ挙げるなら楽器を演奏してる姿がカッコいいこと。


◆こんな【松・乱】は嫌だ!

ランマ→標準語をぺらぺら喋りだす
松→メタボリックシンドロームになったのちに、
  氣志團活動中に成人病にかかって入院。氣志團を脱退。

松とかありえそうで怖いんですけど。



◆この世に【松・乱】がなかったら


就活頑張れてません。
こんなにいろんなことに積極的になれなかった。
つうかブログやってないだろうなー。
ダブドラがいなかったら、氣志團がいなかったら、
今の私はなかったことは確実。

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆次に回す、5人(『指定』付きで)


Tinkちん!お題「翔やん
819☆ちん!お題「ランマ」