感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ

フジのインターネットラジオが面白いです。
4月から始まったFM山口での番組のダイジェストなんですけど。
聞きながら(しかも腹筋しながら)、


あー、メンバーみんながちゃんと喋れるって素晴らしいなあ。


と今更のように思ったり。
同じ30分でもこれだったら面白いよなあ。
氣志團LOCKSの30分はなー・・・ちょっとなー・・・なんて。
(だってあれ氣志團じゃなくて綾ちゃんLOCKSだと思うよ)
週代わりでメンバーが出てくれたりすると絶対に楽しいですよね。
でも喋れないもんなー。
トミーくらいだもんなー。
大体日本語喋っちゃいけない子とかいるからなー。
よく考えたら凄い設定だよな。


で、そのラジオでですね、愚痴のコーナーがありましてね。
リスナーの愚痴を聞くコーナーなんですけど。
酒にまつわる愚痴から、志村の衝撃発言。


こないだ氣志團のメンバーの人と呑んでて。ランマさんというギタリスト。
なかなか帰してもらえなくて。


え?

ランマさんと話した時はですね、ランマさん呑めなかったらしいんですよお酒。
昔は全然呑めなかったんだよ。
でも團長に呑まされてるうちにアルコール大好きになってしまった

あんま呑みすぎもいけないんで・・












えええええええええええええええええええええ!!!??



ごめん志村、私よく状況が飲み込めないよ。
こないだって最近だよね?
(ちなみに聞いたのは5月放送分のダイジェスト)
氣志團のメンバーの人?
ランマだけ?ランマと2人で呑んでいたの?
っていうか、


呑んでた?(ランマが)


彼は酔っていたのですか。
それとも素面なのに帰してくれなかったのですか。
っていうか志村を帰さないくらい呑んでたのかよランマ。(呑んでたに1票)
どうしよう、聞かなかったことにしようかな。(と言ってネタにする私)
大体公式上は禁酒してるランマのそんなエピソードはダメだよ(笑)
ランマの喋った部分をわざわざ訛りつつ話す志村が素敵でした。
似てたよ、うん(笑)
それにしても志村が話す氣志團エピソードはどうしていつも酒にまつわる
話なんだろうか。
そんなにあいつら凄いのか。
それともよっぽど一緒に呑むと酷い目に遭うんだろうか。


勇気ある橙組さんは聞いて真相を確かめてみると良いと思う。
志村の喋りをどう解釈するかはアナタ次第☆↓


http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/fuji_guchi/


ここの5月号「グチの山」の5分辺りです。