眠くてもうダメだ・・・

B’zの出演が終わるやいなや(as soon as)眠気が襲ってきました。
もういいやーと思い、テレビを消して部屋に引きこもり。
遂に録画すらしませんでしたよMステ。
スミ君は全部録画してあるのに何この扱いの差。
だって録画してもB’zは殆ど見返さないから必要ないと思ってさ・・・。
稲葉は相変わらずカッコよかったです。
歌詞を間違えたらしいですね。
わーい、翔やんとお揃い☆(一緒にするな)
いやだって稲葉さんも言ってましたよ。
「歌詞はその場の雰囲気で作る」的なことを。
要約するとそんな感じ。
要は自分で作って歌った歌詞なんだから、
歌ってる本人が正しい歌詞なんだそうです。
そっかー。
じゃあ今日も間違えたわけじゃないんだよね。
ごめんね。
まあ私気づかなかったんですけどね!


そして久々に翔やん氣志團ブログを更新。
昨日のレディオでも思ったことなんですが、



もしかして翔やんPC使いこなしてる・・・・!!??



PCをきちんと使いこなそうと一念発起したのが去年でしたっけ?
どうせワープロ代わりかなーとか思ってたんですけど。
もしかしてインターネットもやってらっしゃるんでしょうか。
(もしかしなくてもやってるだろ)
ああそっか。
だからスミ君はITMSのコメント読んで凹んだりするのか。
翔やんがキシーのブログめぐりとかしてたらどうしよう。
してたら怖いよね。
お気に入りに登録してたりとか。
しかも赤組ブログばっかとか。
青ブログは意識的に避けてそうですね。うん。
少なくとも、團ブログにトラバしたブログはチェックしてそうだなー。
してなくてよかったー。
こんなところ来られても困りますよ。



そんな翔やんブログですが。
翔やん「w」を使っててびっくりした。
もう「(笑)」には驚かないけどさ。
そのうち「orz」とか使い出したらどうしよう。
動悸が止まらないよ。
クールはCOOLじゃないのか。
それよりもこの一文が最高だった。

懐深いぜ、西園寺瞳。味わい深いぜ、松竹梅。闇が深いぜ、早乙女光王蟲腐海ぜ、ランマさん。笑顔が不快ぜ、雪之丞。


後半2人褒めてないだろ!!


ゆっきとかかわいそう。
笑顔が不快だよ。
光の闇が深いには納得。深すぎるよあの子は。
松は味わい深いんだ・・・。
そうだよね、スミ君のテディベアだもんね。


メンバーにブログを更新させるためには、
直接手紙に書けばいいんでしょうか。
でもあんまり早乙女さんには更新して欲しくないような・・・
だって意味わからないんですもん。
是非ともまた松にブログで才能を発揮して欲しいですね。
もちゃダンとかどうなったんでしょうか。
万博で披露しちゃえばいいのに。


翔やんのパパンとママンは6月生まれなのかー。
しかもAB型なのかー。
ウチの母もAB型だわ。
稲葉さんもAB型だわ。
愉快なカップルって素敵に〆てるけど、
私は岩手でのあなたの暴言を忘れちゃいませんからね。
まあ愉快といえば愉快だけども。




んでもって昨日のレディオ。
いやもう翔やん可愛いね!
自虐的な翔やんが大好きです。
みんな翔やんの一重好きだと思うよ。
こんな顔だけど彼女いたことある
って言ってたけど、



こんな顔だけど翔やんファンたくさんいるじゃん。



って返しておくよ。
翔やんの顔は好みでもなんでもないけど、
あの腫れぼったいお目目は素敵だと思いますよ。
可愛いじゃないか。
松とは違う次元の可愛さでね。
モテモテなんだからいいじゃん翔やん
それよりも翔やんアイプチ使ったことあったのか!
そっちの方がびっくりだよ。
やることがとことんギャルだねあの子は。


相談者の姉は整形したいらしいですけど、
まあしたいならしちゃえばいいんじゃないですかね。
後悔しないならね。
あと10年して整形した顔が崩れてもいいならね。
ほら、某女性歌手とか年々顔が崩れて行ってるじゃないですか。
ああなってもいいならすればいいと思うけど。


とはいえ、自分の周りで「整形したい」という友達がいたら
「は?何考えてるの?」
とか多分言いますけどね私は。
整形するよりもまずやれることとかあるだろうし。
翔やんじゃないけど、メイクが一番でしょうね。
ほら、某最近売れてる女性歌手のアイメイクとか凄いし。
睫毛ひじきか!くらいの太さじゃないですか。
メイク落としたらわかんねーだろーなーくらいの。
だからあれくらいメイクすれば誰でもそれなりに見えると思いますね。


最近いろんなところで「二重にしたい」という悩みを見かけますけど。
一重ってアジアンビューティーって感じでいいのにねえ。
まあ結局人間誰しもないものねだりなんでしょうね。
私だってこの丸い目はどうかと思ってますもん、自分で。
コンタクトが入れにくい目なんでね・・・
整形は絶対にしたくないですけどね。


ちなみに私は幼い頃は一重だったんですね。
一重に加えて左利きだったという。