ダイエット中

万博に向けてダイエット中です。
標準体重にするんだー!
すみません、私すっごくもっちゃりしてるんです。
中学の時なんか酷かったんですから。
まあ高校の時も酷かったけどね!(笑)
自分でも気持ち悪いですもん。写真観て。
まあ今でももっちゃり具合にうんざりするんですけど。
おまけにチビですからね。いいとこないじゃん!ハハハハー(星君風味)
食事制限&パワーヨーガに加えて、またあれを出しました。



のりたま



昨年氣志團ブログ内で我らがテディベアこと白鳥松竹梅さんが得意げに
のっかっていたあのバランスボール。
同時期に母が買ってきてしかも色が紫というオチ付きだったあのボール。
当時はまともに使ってなくて、
というか松の記録を抜こうとのっかることに必死で
結局光よりも乗っていられなくて納戸に片付けられたわけですが。
初めてまともな使い方をしております。
ちゃんとした使い方するとエクササイズになるんですね・・(今更)
そんなワケで夜な夜な腹筋とかやっちゃってます。
結構本気なので、もし万博でお逢いしたとき私がもちゃもちゃしてたら
「てめえ!ダイエットしたんじゃなかったのかよ!」
とお叱りの言葉をぶつけてください。
ええと・・・
頑張ります!



そうそう。
今日は散財してきました。(←ダメじゃん)
だってTinkちんも819☆ちんもお買い物してるんだもん。
私だってしたくなるじゃん!(それ以前におまい就活しろよ)
という訳でかねてから狙っていたチュニックを購入。
勢い余って値下げしてたシフォンキャミまで購入。
しかも青ですよ青!
えー!私が青!
チュニックなんて黄色のレースついてますよ。
さらにえー!だよ。
大体色が揃ってると緑を買うくせに。
敢えての青黄の木更津コンビ。
夏に向けてオレンジも欲しいですね、何か。
あんまり似合わないけど。


っていうか、一番驚くべきなのは私が女の子な格好をしてることです。
どうしたのかしら。
ひらひらだらけだよ。
誰に何をどうアピールする気なんだよっていうね。
うーん、じゃあダブドラに可愛さを見た目だけでアピールする気だって事で。
痛いですかそうですか。