楽しみ楽しみ

ピーターパンには傘を持った人はやはり出てこないと思いますゆかです。
じゃあメリーポピンズなんだろうか富夫兄さん。
それも嫌なんだけどな。
フック船長とか時計ワニとかいるじゃん!
寧ろワニを観てみたかったよ!


そんな中、万博特設サイトが更新されました。
っていうか昨日観たときとまた変わってるし・・。
昨日観たときはひかたんのコメントに画像なかったよ!
光やる気ねえなーと思ってたのに。何だ画像付きだったのね。
メンバーコメントにニヤニヤ。
嬉しくってニヤニヤ。(気持ち悪い)
こういうのを観ると、夏が待ち遠しくなってしまいます。
8月なんてすぐだろうなあ。
テスト終わるの8月入ってからだよ、だって。
夏休み8月入ってからだもの。すぐにB’zのライブだもの。
あーもー!!!


ランマ可愛いーいー!!!!!


ランマのコメント最高!
何も考えてなさそうな適当なコメント最高!
ハハハハハーって。
私がいつも使ってる言い回しじゃないですか。
ランマとボキャブラリーが一緒・・・?
うわ何だかショック。
もうちょっとボキャブラリーあるよ私の方が。(言い切った)


よーしみんなでネバーランドに行かネバー!ヤナギバー!フォエバー!ハハハハ!
いぇーい!


最近ギャグがお好きなんですね、ランマさん。
ああパラダイムや中の島大橋ブルーズでカッコよくギター弾いてる人と
この文章書いてる人が同じなんて未だに信じられないよ。
どれだけ人変わってるんだよ。


ブログで才能を発揮していたこの方、
NEVER LANDの記者会見でもオイシイとこ取って行ったこの方。
コメントは意外と普通でした。
今回はクレイジーじゃなかったね松君。


最近、暑いもんでかき氷を作る機械を購入した白鳥松竹梅です!


へ・・・・へえ・・・。そうなんだ・・・・
っていうか普通の日記の書き出しだよコレ。
松はカキ氷に練乳をたっぷりかけて食べそうですね。
太るから気をつけてね。

チェンジ不可ですのでそこんところ夜露死苦お願いします!


いやもうチェンジするわけないですから!
松とランマを指名しまーす☆
あ、輝矢もいるんですよね?



ゆっきに関してはずっと疑問に思っていたことがあるんですが。

白鳥雪之丞帝國♀

これです。
何故帝國なんですか。今更過ぎますかそうですが。


山口さんの記事が何と言っても好きです。
そして山口さんの記事を読んで初めて今月が女装4人衆の写真だったと
気づいた私です。
私の男闘呼塾カレンダーは2月で時が止まっています。
多分ずっとこのままです。(←カレンダーの意味なし)


あの光(もとい太)は素敵過ぎるね。美形だなーやはり。
輝矢がカラコンで怖すぎるのでマイナス10点。
しーちゃんのが可愛いよ。


どんなことが起こるのかホントに楽しみですね、万博。
私は前回行ってないので余計に楽しみ。
期待しまくっても期待はずれになることはないと思う。
いっつもこっちの予想を超えてくるから。
ちなみに現時点で私が想像できるのはB’zの渚園ライブ止まり。
ってごく普通の野外ライブですけど。
さすがに翔やんはダイブしないと思うけどね。



あ、BBSは設置すると荒れる元なのでやめたほうがいいと思います。
コメント欄だって荒れるのにどうして設置するのさ!