スミ君の髪型を考察してみよう

尾妻野トイプー純直ことDJ OZMAさん。
氣志團學園のつあぱんや、男闘呼塾カレンダー観て思いました。
なんてあの頃はふさふさしてたんだろうと。
やっぱり絶対にサマーカットしたんだなと。
スミ君に直接お手紙送ろうかなー。
トイプーの写真つけて。
もうそっくりだもん。
きっとスミ君の髪は夏が終わる頃にはまた長くなってるでしょうね。


スミ君はもとより。
PANCHO光さんもある犬種に似ていることが判明。
ウェルシュコーギーです。
それ自分が飼ってるからそう思ってるだけだろ!と言ってはいけません。
驚くほど共通点があります。


・凛々しい顔
・短い手足
・がっしりと筋肉質の胴体
・その割には運動神経は良い
・笑った顔が可愛い(ん?これ主観?)


ついでに光さんは尻筋が凄いと写真集のキャプションで松が書いてたけど、
ウチのメイさんも凄いっすよ。
女の子なのに身体全体が筋肉ですがな。
太ももからお尻にかけて筋肉つきすぎて筋がついてますがな。
気を抜くとコーギーは太ってお腹を引きずるようになってしまうので、
光さんも気を抜くと将来中年太りしてしまうかもしれません。


まあ結論を申し上げますと、
PANCHOの顔の良さと体型のギャップが、
コーギーの顔と体型のギャップと同じだっつうことです。


残るはJUNですが、何か犬に似てる気がするのに思い出せません。
濃い顔した犬いたような気がするのに・・・
犬じゃなくて似てる人ならすぐ思いつくけど。


松はサマーカットする前のポメラニアンにそっくりですね。
ランマ?馬しかないじゃないですか。(既に犬じゃないよ)



追記
えーねーしょん!
東京出ないのスミ君?
と思ってたら26日・・・は出られませんよねそりゃ・・・;
残念だなー。まあ行く気あんまりなかったですけどね!
ルシアンも引き連れてワンマンツアーやっちゃえばいいのに。