暇人発見

凄い暇人を発見いたしました。
某Bファンサイトの掲示板なんですけど。
一人の人間が朝の9時過ぎから昼の12時すぎまでずーっと書き込んでる。
連続で何回レスしてんだよっていう。
んで、更に夜7時以降も一人で書き込んでた!
しかも非常に読んでて不快になることしか書いてません。
Bヲタの定義とかどうでもいいから。
人の見た目とかとやかく言えるほどお前はお洒落で美形なのかって話です。
どうかキシーでこんな暇人がいませんように。
Bヲタはキモいだの、
女はレ○ッ気があるだの、
現実の世界では何もできないヤツばっかだの、
まるで人の欠点や悪口を言うことを生きがいにしているようなヤツと同じ音楽を
好きだなんて反吐が出そうです。
いやホントに。
人間的になってないですよね。
そんな下らない定義ブログにでも書いとけよ。
こういうヤツってきっとキシーのことも思いっきりバカにするんだろうな、
と思いました。
きっとコイツの前でアヴェルTシャツ着たら絡まれるんだろうなと思いました。
それでも着て行くけどね!



そもそもの発端は、最近のBが理解できないというスレ主が
自分好みの曲を作ってくれないことに腹が立っていたことに対するレスなんですが。
最近はいい曲が少ないと。悪い曲ばかりだと。
で、皆さんは曲なんて好き嫌いなんだからいい悪いで判断するなとレスしてて。
そんなに今のBが気に食わないなら他の聴けば?と。
全く同感ですな。
何で無理してファンやってるんだろうね?
好きじゃなければ聴かなきゃいいじゃん。
聴かないでも日常生活は送れるだろうに。
それともBがなきゃ生きていけない程依存しちゃってるわけ?
なら我慢するしかないと思うけど。
で、前述の暇人が登場して荒らしていったわけですよ。
スレ主をみんなで批判してるBヲタだらけだと。
いや、世間的に見れば短時間でひたすら書き込んでるあなたの方がよっぽど
ヲタクっぽいですけども。
大体平日の昼間からよくそんな暇あるなーと。
平日休みの仕事をしていたとしても、他にやることないんだろうか。
学生なのかもしれないけど、だったら言葉の勉強した方がいいと思った。
そんなに他人を批判して貶めて楽しいんでしょうか。
本当にキシーにこういう人がいないことを祈ります。
そんな人がいたら、きっとメンバーが悲しむと思う。


まあ確かに怖いBファンも結構いるのは事実なんですけどね。
キシーは見た目が怖い人がいるけど(仮装大会だから)、
Bファンはオーラが怖いんだよなー。
ライブ始まっても前後左右の人が怖い!みたいな。
バラードで手拍子すると怒られるんですよ。
そもそも手拍子自体私はしないけど。(イマイチだから)


つうか私が試聴で久々にすっごいいい!と思ったアルバムが
色んな掲示板で駄作扱いされているのですが。
もしかして好みが偏ってるのか?私って。
それとも氣志團に染まりすぎて趣味が変わってしまったのか?


作品を出せば批判され、また出せば批判され。
アーティストって大変だなーと思いました。
ファンって身勝手な存在ですね。
気に入れば最高ともてはやし、気に入らなければすぐ批判。
万人が好きな音楽なんて有り得ないのに。
長くやればやるほどこういったリアクションも大きくなるんでしょうね。