PACHINCOをPANCHOと読み間違えた。

スミ君の髪型を観るたびに何かに似ていると思っていたんです。
アフロじゃないよなーあれと思いつつ。
わかりました。
トイプーです。
もうそっくりですあのちりちりした感じが。
ちりちりしてるのにふわふわしてそうな感じが。
メイの犬友達のトイプーにそっくりです。
これで、スミ君が髪を短くした理由も解けましたよ。
純情で明らかに短くなっていてどうしたのかと思っていましたけど。



サマーカットですね!!



ウチのメイも毎年やってます。
湿度が高くなるこの時期くらいから丁度始めるんですよ。
暑くないように毛を短くカットするんです。
メイの場合胴は5分刈りくらいでかなり短いです。
夏バテ防止に効果覿面!
スミ君も夏のフェス出演に向けて暑くないようにサマーカットしたんですね。
トイプーだもんな。
個人的にはJUNさんが一番暑そうですが大丈夫ですかね。
あと、PANCHOさんの頭皮が日焼けしてしまうのが心配です。
地肌にも日焼け止め塗ってね。



ってバカなことばっかり書いててすみません・・・