チケットのゆくえ。

今年の万博はこちらに話題をかっさらわれそうですね。


これ。


見事に日程を被らせるのはわざとなのか。
比較的近い場所で!
せっかくの氣志團10周年なのに!
こんなの発表されちゃったら、ますますチケット売れないじゃないかー。
私だってチケット(26日)が1枚余っているというのにー!
どうも出演者が偏ってると思ったら、
同じ事務所の人が出るからなんですね。納得。
それにしても観たい人あんまりいないなー。
CDで聴くのだけでいい人と生で観たい人っていますよね。
團ちゃんとかB’zは絶対に生で観るべきだと思うんですけど。
特に團ちゃんは生で観なきゃ意味ないくらいだと思うんですけど。
こちらのイベントは別にCDだけ聞いてればいいかなーという感じですね。
これでB’zも出たら面白いのにと思ったけど、
その日はB’zは大阪ドームなんで無理なんですね。


比べることはナンセンスだけど、
私は声を大にして言いたいです。



8月26,27日は極東NEVER LANDに集合!



って。
絶対にこっちのが楽しいって断言します。
何故ってそれはあいつらが普通のGIGをやるわけないからですよー。
出演者の豪華さでは負けるけど。
ええ、思いっきり贔屓入ってますよ。
当然じゃないですか!
ついでにそのイベントよりも、遠征組率は高いと思う。
何せ沖縄公演で県外率8割以上ですからね、奴らは。


そもそも私は野外でオールスタンディングのフェスって嫌いなんですよねー。
観えない!暑い!人が多い!と三拍子揃ったのはちょっとねえ。
席がないとダメな人です。
全席指定ほど素晴らしいものはないと思うよ。
万博は氣志團だから我慢できる。平気。
公演時間が長いから。
でもフェスは2時間もやらないじゃないですか、1アーティスト。
それなのに我慢なんか出来ない。損した気分になるんですー。
だからまあ、何があっても間違いなく万博に2日間参戦なんですけど。


ファン自ら絶対に万博のが楽しいと断言しないと、
チケットが売り切れなさそうなので思い切って対抗してみました。
あとはご本人達がメディアでプロモーション活動をすればいいんじゃないかと。
そしてもっと一般人を集めるんだ!


そういえば久々の新曲発売日までサザンと被ってますけど。
もしかして氣志團ちゃんはサザンに嫌われてるんじゃないですか。
(もしくは所属事務所に嫌われているんだろうか)


ついでに年に一回丸一日やってる感動させよう番組も万博と同じ日。
万博参戦キシーは全く観ることなく終わりそうですね。
ってそうじゃなくても私毎年観ておりませんが。