まさかの


一次面接落ち・・・・・・orz




一次で落とされたの初めてだ・・・


だーかーらーーーー!!!!



集団面接大ッ嫌いなんだってばッ!!
言いたいことの3分の一も喋れないんだってばッ!!
(周りの反応を気にしすぎるため)
ちなみにグループワークは得意です。(謎)


ていうかあの面接官最初っから私の話聞く気なかったと思う。
最初から私に対してだけ態度が悪かったもの。
足広げて椅子にもたれたままだもの。
女だからって差別かこれ!
他の男2人には食いつくように話おって。
前のめりで話聞きおって。
そっちから高校の話振ったから答えてやったのに、
「知りませんねえ」とか言うな!
話が広がらないなら質問するなっつうの。
「随分長い間就活してるんだね」
って余計なお世話だ決まらねえんだよバーカ!!
私だって好き好んで長い間就活してるんじゃありませんよ。
勘違いしないで頂きたいものです。


そういえば生まれて初めて人事面接というものを体験しました。
あんまり感じよくないですねあれ。
とりあえず、次の面接で学校を休みたくなかったので
落ちてある意味よかったと思っています。


この調子で行くと6月もきっと決まらないまま終わるね・・・(涙)
切り替えてDVDでも観ようっと。