クレイジーな松竹梅さんブログ

うわ!
うっわ!!



かーわーいーいー!!!



he's just fifteen めがねの似合う男の子♪


なんだあれ!
可愛いなー可愛いなー。
あの目が可愛いね。
さっそく待受けに設定ですよ。
髪が若干ぼさぼさなのが気になるけど私人のこと言えないからね!
(ついに母に「お金あげるから美容院行きなさい」と言われた22歳)
だって美容院行く暇がないんだもん・・・


ところであの画像は誰が撮ったんですかね。
実はブログ観て一番最初にそのことを疑問に思いました。


次に驚いたのが、まっちゃんが英語を使っていることでした。
英語使えるんだ!
更に驚いたのが「覿面」を漢字変換していたことでした。
私の記憶によると、まっちゃんはパソコンを持っていません。
ということは手書きしたものを誰かが打ち直したか、
携帯で更新かどちらかなわけです。
ですが、私の携帯では「覿面」は変換できませんでしたよ!
え?
お前の携帯が古すぎるからだって?
むー。
そうかもしれませんけど・・・
最新機種とかだと変換できるのかな。
ちなみに未だに着うたというものを利用したことがありません。
ムービーも無理だよ。
まあ、変換できたとしても彼が漢字を使うこと自体が怪しいので
手書きを誰かがパソコンで打ち直したということにしたいと思います。
だって怪しいじゃん!
覿面て。
使うか?
漢字変換するか?



こんなくそったれな生活を打破しようと、俺は最近、朝6時からジョギングをしている。
寝ていなくてもとにかく朝6時に走る。
帰りはタクシーで帰るという、某筋肉大物シンガー的なやりかたでとにかく走る。そのままの勢いでベースも弾きまくる!ビーン


相変わらずネタなのか本当なのかわからない。
とりあえずタクシーで帰るってのは嘘だろ!
いくらなんでも金がかかりすぎるよ。
ちなみに稲葉さんは10キロくらい走るらしい。
頑張って見習ってみるといいよテディベア。


寝てないんだったら走らなくていいんじゃないかと思うんですけど。



夜10時ぐらいにはすっかり眠くなり、ムニャムニャモード。
がしかし、夜中2時ぐらいに目が覚め、またもや眠れなくなりしかたなく
「ジャック・ドゥァニエール」。


とまぁ、結局何も変わっていない生活なのですが、気持ち的には健康的。
で、最近は自炊もしてます。


ムニャムニャって表現が可愛い。
あんたそんなキャラ設定じゃなかったじゃんよ!
松がムニャムニャしてたら襲いに行きます。(こら待て変態)
総合的に判断すると、まっちゃんは睡眠時間が足りてないくせに
中途半端に早く寝てしまうからいけないのではないかと思う。
12時に寝て7時に起きればいいじゃん。


!!


自炊!!



ちゃんと食べられるものを作れるんでしょうか彼。
自炊とか言ってご飯炊いてるだけだったらどうしよう。
しかも炊飯器で。
誰でもできるっつーの。
松の得意料理って何なんだろう?
気になるなー。
ホットココア以外にレパートリーはあるんだろうか。
(アイスココアか?)
あ、カキ氷器も買ったんだよね。


私でよければ毎日でもご飯作りに行きますよ。
創作料理まで作ってますからね。



それにしても松は怖がりなんですね。
お化けも絶叫マシンも兵器も怖いか。
そりゃ怖いわな。