何考えてるの


R○Jは行きませんよ!!



もしかして私が行くと思いましたか。
氣志團に逢いたい逢いたいといっていて、
就活中なのに沖縄に飛ぶようなヤツが、
関東のフェスを見逃すわけないじゃないかと。





張り切ってスルーさせて頂きます。



氣志團のために茨城までは行けないよ。
氣志團のために1万以上出せないよ。
氣志團のために炎天下の午後3時からなんて嫌だよ。
氣志團のために一人でなんて無理だよ。



だって



他に観たい人が全然いない!!



多くの音楽ファンを敵にまわすこの発言。
叩かないで下さい本音なんです。
しいて挙げるならフジとこっこ。
日にち違うしね。
デリコが出たらちょっと考えたかもしれないけど。
あと陰陽座とか出たらちょっと考えたかもしれないけど。


自分でも音楽が好きとかいいながらも嗜好が偏ってるのは重々承知。
でも私広く浅くって無理なんです何事も。
深く狭くなんです。
日本最大の邦楽ロックフェスとか公言してても、
私が観たい人全然出ないってどうなの。
B’zが出たら行くよ。
這ってでも行くよ。
絶対にありえないけど。
去年はサザンとか出て「おお、やるじゃん」と思ったけど、
今年は何だかなー。と思った。
B’zとかGLAYあたりが出ないとハクがつかないんじゃないの。
丁度B’zさんその日程ライブと被ってないので、
土下座して今までの非を詫びて出て下さいって頼めばいいのに。
100%ないけど。
ところで、ロックフェスと銘打ってるのに明らかにロックじゃない人が
出るというのが理解に苦しむんですがどうなんでしょうか。
スミ君だって普通におかしいじゃん。ロックじゃないじゃん。
本人だってそれは認めてるのに。
それでB’zはロックじゃないとかいうあの主催おかしすぎる。
同じパクりでも氣志團はよくてB’zはダメって。
売れてないからいいのか、氣志團は。
B’zはそれでミリオン売ってるのがダメなんだってことか。
どちらのファンでもある私からしたら同じ穴の狢だと思うんですけど。



元々RI○にはあまり興味がなかったので、
氣志團が出たところで行く気にはなれませんねえ。
そもそもフェス自体があまり好きじゃないので。
どちらかといえば嫌い。(人が多くて暑いから)
同じ1万払うなら、ワンマンに行った方が楽しいもの。
別に新しいアーティスト発掘したいとかそういう気持ちもないですし。
私好みがかなり偏っているので、そう簡単にハマらないんです。
キシーになってだいぶそういった部分も改善されてきたけど、
まだまだダメですね。
やっぱり自分で聴いてて気持ちいい、カッコいいと思える音楽がいい。
音楽って元々そういうものですしね。
音を楽しめないなら聴く必要もないしな、と。


確かに時期的には行けば新曲も聴けるかもしれないし、
久々にダブドラを観られるのは魅力的なんですけど。
でも万博まで思い切って待った方が嬉しさが何倍にもなる気がする。
フェスでうっかり逢わない方が楽しみが増えるし。
とか言いつつサマ○ニあたりに出たら行くんでしょうけど。
サマ○ニもやはり自分の好みとはちょっと違ったジャンルの人が多い
フェスではあるんですが、場所的にも行く気になれる。
都会っ子で便利な暮らしに慣れているので、
不便な場所ダメなんです。
フェスって不便なところが多いじゃないですか。
駅から徒歩でいけないところとか苦手なんです。
だから私が万博に行くのってかなり凄いことなんですよ。
あんな不便なところ、こんなことがない限りまず行かないですから。
実は万博も楽しみな反面めんどくさいんですよねー(問題発言)
チケット1枚余ってるし。



そんなワケで、私は氣志團がR○Jに出ると知っても
1ピコグラムもテンションが上がらなかったわけです。
ああ酷いファンだね・・・・。
突き詰めて考えていくと、そもそも私がキシーになったこと自体が間違い
なんだと思います。
好きなジャンルとは違うじゃんという。


いずれにしても、主催者の顔観たら生卵ぶつけたくなりそうなので
行くべきではないと思います。
向こうもB’zのツアータオル下げて参加されたら嫌だろうし。
やってみたいけど。
逆に私がアンチに生卵ぶつけられそうだよ!
下らないことなのかもしれないけど、
私の中でやっぱりB’zは一番なんです。
思春期は常にB’zと共にあったんだから。
そればっかりは氣志團ちゃんでも超えられないんです。
氣志團を観るために自分のアイデンティティを否定されるようなところに
のこのこと行く気にはなれないんです。
大体8月末に万博あるんだからそれまで待てばいいだけの話だし。




はっ



そういえば尾妻野純直のやろう嘘つきやがった!!!!



私は忘れてないんだから!



ロックじゃねえから関係ないもん



どの口が言ったんだー!
思いっきり出るやんけー!
嘘つきは泥棒の始まりなんだぞ。
適当なことは言っちゃいけないんだから。
いちいちアナタの発言を記憶して記録に残してる奴がいるってことを
忘れてはいけないんですよ。