気がついたら月末。

気がついたら今月の更新これが2回目。
どんだけ更新してないんでしょうか。
会社のブログの更新回数より少ないなんて。
いやあ、すっかり放置気味です。
あんまり書くことないですしね。
いや、書くことはあったはずなんですけど、
時が経つにつれどうでもよくなってきちゃって、
ほったらかしていたらこんな時期に。
取り敢えず色々箇条書きで書いてみます。
凄くどうでもいいことなので、お暇な方だけどうぞ。





・B'zさんげっく主題歌決定
→へえ、としか思わなかったっす。
しかし社会人になると、平日の9時からのドラマって観にくいよなあ。
来月から、持つお客さんが増えるらしいので、
きっと今より忙しくなるんでしょうな。。。。
となると多分あんまり観れない気がする。
取り敢えず、シングル3曲目が一番気になる。


氣志團追加公演
→ええええええ9日?
あれか。さまそにに行くような人は團のファンにはいないという算段か。
(絶対違う)
9日は空いているけど、さすがに3日連続ライブは無理です。自分の体力的に。
会社に行けなくなるよ。
というか、追加公演なんて強気ですね。売り切れるのかね。



・スーツケース買いました
→何と8000円でした。びっくり。安い!
10日間〜2週間行けるでかいのはあったんだけど、小さいのが欲しかったので。
しかし色が赤なのはどうなのか・・・。綺麗なメタリックですけど。
白か赤のが目立つかな・・と悩んでいて、母が「赤にしたら」と。
今まで使ってたスーツケースより使いやすそうでいい感じです。
旅の準備は着々と進んでます。



・お金がありません
→給与明細みてびっくり&がっかり。
先輩や同期とも話したけど、どうしてこんなに給料少ないんだこの会社。
どんどん他社の同級生との収入格差は開くばかりだ。
その上ボーナスないのとほぼ同じ。
頑張って数字達成しても、営業報酬分にまったく反映されない。
住民税の金額の高さに涙が出る思いです。
車買うの厳しいなーこの収入。
しかし年収がリアルに去年の半分位になりそうだ。こえー
会社の業績悪くないのにー



・ぼうそうよたろうしょうてんから商品が来ました
→うっかり買ってしまったのが届いたのですが、
やっぱり刺繍が目立つので隠そうかと思い始めてます。(矛盾)
バッグ自体はさすがとても物が良いです。


・犬がサマーカット
→毎年恒例サマーカット。
しかし今年は気持ち悪過ぎるのでどうしよう。
なんて言うか、全体的に短く刈り込み過ぎです


・ネイル&まつげエクステ予約失敗
→BULIZの前に行きたかったけど、予約取れなかった。残念。
今まつげにエクステ1本もついてないー短いー
旅行前には行けるからいいとするか。
何か鼓動の後、「夏のツアーはオレンジのネイルで!」とか
書いていた気がしたんですけどね。
今のテンションだと「ツアー?あるっけ?」位のテンションなので、
オレンジとか割とどうでもいいかもしれない。


・健康診断の結果
→心電図でまさかの不整脈発覚。
健康な人でもなるし、全然問題ない範囲らしいけど初めてでびっくり。
ストレスとか飲酒とか睡眠不足が原因らしいよ!
何かちょっと思い当たる節が・・・。
今まで超健康体だったのにな。こりゃ胃腸の検査もしたらヤバそうだな。



氣志團のDVD
→どうせ1万枚といいながらも、あのレコード会社のことだから、
「大好評につき限定●●盤リリース!」とかなりそうと読んでるのですが
甘いでしょうか。
ホントにきっかり1万枚限定なんて怪しいもんだなあと。
それより何時に物販並べば買えるんだろう。
そして、DVDとツアーグッズの列は別々にしてほしいと思います。


さ、明日行けば休みです。
もうちょっともうちょっと。