一度怠けると癖になりますね。

一度更新しなくなると、だんだんどうでもよくなってきて(オイ)、
ついに2週間放置してしまいました。
2週間なんてあっという間ですな。
通りで会社でやってるブログも更新出来ないわけだよ。(1か月以上放置)
取り立てて書きたいこととかないしなー。
気がついたら、氣志團さんツアー開始まで1か月切ってたんですね。
ていうか旅行まで1か月切っちゃうよもうすぐ!
海外旅行保険とか、小さめのスーツケースとか、携帯の機種変とか、
貴重品ポーチとか、美容院とか、ネイルとか、エクステとか、化粧品とか、
やらなきゃいけない&買わなきゃいけないのにやってないことが山積み。
あと何回かの週末で全部片さなくてはなりません。
いったいいくらかかるんだろ・・・。
あ、トラベラーズチェックもどっかで用意しないとなあ。面倒だ。
旅程も組まないといけないしな。色々と盛りだくさんなことに今気づきました。
仕事は第二四半期も残り半月なので忙しくなってまいりました。
これ乗り越えたら夏休みだ!と思って頑張ります。うん。
最近やっと仕事に対してモチベーションが上がってきたというか、
3年目で少しこの仕事に対して自信がついてきたみたいで、
だいぶ自分から積極的に動けるようになってきました。
そして、方々から色んな仕事を完全に任せてもらえるようになって、
凄い信頼してもらえるようになってきたのは成長かなあと。
去年は全然ダメダメだったからなあ。
その分責任も重くなるのですが、会社の試験に合格して、職位が少し上がったし、
車買う為に頑張ります。
そんな感じの毎日です。2年前あんなに嫌がっていたのがウソのようだ(笑)
会社に行くのは楽しくなんかないけどねー。



夏の予定も固まってきまして、今から夏が楽しみです。
フェス系は今年はどうしようかなあ、と思っていたのですが、
サマソニ行くことにしました。
交通費かからないしー(笑)
一人だけど凄い楽しみ。
氣志團の翌日なので体力に若干の心配はあるけどもー。
んで8月末にまたちょこっと夏休みを取る予定。
小学生じゃないけど、夏休みの予定を考えるだけでわくわくしますね。




氣志團ネタが全くないんですけど、久々に公式を観たら写真が変わってましたね。
ランマは絶対カモの雛にしか見えない。(髪の毛が)
そして見なれたと思っていた松君、見慣れてはいるが「似合う」とは思えず。
でも怖いのは、もうロン毛の松が思い出せないことだと思う。自分的に。
そのうちロン毛の松の映像とか写真観て、「ふるーい」とか言い出すんだろうな。
慣れって怖いな。
えむおんでは是非「イメチェンした心境」を語って頂きたい。
(今更えむおんのこと書いているのが流れに乗り切れてない↑)
それまでにビデオ録画ちゃんと出来るように直しておくんで。