横浜に行ってきました。

昨日は横浜に行ってきました。

以下、ひじょーにテンションの低い内容です(笑)




当日は朝から結構楽しみになっていて、
会社から横浜までの移動が面倒だったのでいつもは乗らないわかしおに乗って、
「わーいプチ旅行気分☆」とか思っていた割には、
消化不良・不完全燃焼でした・・・・。
せっかくわかしお(木更津も通ってる)に乗ってはるばる横浜まで!行ったのに。
いや、これはもう全部オノレの所為なのです。
氣志團のGIGの内容がどうだったとかいう以前の問題。
向こうがアイドリングOKでも、こっちが準備出来てなかったっつーだけの話。
ついでに胃の中身も消化不良でした(聞いてない)
まさか翌日腹壊すとは。
ファミレスのハンバーグで胃がもたれる日が来るなんて、
私まだ20代なのに完全に老化が進んでいる気がします。
ちなみに、カルビを食べてももたれます。牛肉は基本厳しい。
次から気をつけよう。



前半、ずっと周りが気になったりして集中出来なかったこと、
集中が切れた後は会社のこととか仕事でのモヤモヤが気になってしまったこと、
ランマを見ようと背伸びした先に見えたのが早乙女さんのうちわだったこと、
などなど挙げればきりがないのですが、総じて自分の気持ちの問題です。
楽しんだもの勝ちだし、楽しもうと思わなきゃダメなんでしょうけど・・・
あんなに集中出来なかったの、おずま以来かもしれない(笑)
ああなんてもったいないことしたんだろう・・・!と自己嫌悪。
最後の方は吹っ切れて楽しめたんですけど、集中出来ない時間が多すぎた・・・。
あと氣志團の場合は本人が見えないとあんまり楽しめないみたいです、個人的に。
武道館の時はよく見えたしな・・・。
欲を出さずに後ろの方でまったり観た方が、よく見えたかもしれない。
これも反省点・・・。背が小さいんだからねー。


というわけなので、まともにレポが書けません。
殆ど前半覚えてないんですよねー。
そしてランマしか殆ど見えなかったんですよねー。
松君見えなかった・・・・(笑)
なのでレポ改めランマさん観察日記に代えさせて頂きます。(何だそれ)


お台場ではこうならないように気持ちを切り替えて参加したいと思います。
あーホント勿体ないことした!
GIG自体が悪かったわけでは決してないんです。


そしてリベンジの意味も込めて&お友達に「大丈夫、行けるよ」と言われたので
追加公演もぽちっとプレオーダー申し込んでみました。
そうだそうだ。夜ならきっと行ける。3日連続でも行ける。たぶん。
不完全燃焼のままこのツアーを終えてしまうのも嫌だし、
8月7日のZeppは定時ダッシュでもギリ到着の予定なので余裕が無さそうだし、
気持ちを切り替えて参加したいという思いも込めて。
今からすでに8月になってほしいーって思っています。



しかし松君はもはやオチ担当にしか見えない。主に髪型の所為で。
DVDとか。
そしてランマさん。
あの人3年前と同じ人ですか。
寧ろ去年恵比寿で観たのと同じ人ですか。
うっかり・・・もとい案の定橙に傾きまくりの今日この頃です。
ランマの「カモの雛」な髪型が、若干金髪の部分が増えて「親ガモ」って感じに
なってきた気がしました。
どうでもいいことですみません。


取り敢えず8月に向けて、旅行から帰ってきたら入手したDVDと、
M-ONの録画したのを見まくって、アイドリングOKにしておこうと思います。
そういやここ1カ月くらい、iPodで英会話しか聞いてなかったから
氣志團全く聴いてなかったんだよなあ・・・それも原因なのでしょうか。。。