コメント返し

半月遅れのコメント返しも含まれていて本当に申し訳ありません!!!
今まで頂いたコメントで返してないものは全部返信させて頂きました。
これからは出来るだけ早く返せるようにします。


以下、追記からどうぞー。





>伊織さん

どうも、低身長同盟東京支部です(笑)
もうですね、いい加減学びました。
スケッチャーズ履かないのなら、前に行ってはいけないと。
かといって、中途半端に真中に行っても行けないと。
よって、狙うべきは最前列か、後ろの1段上がったところのみです。
ええ。
例え後ろでも、視界が良好の方がいいんだから!と自分に言い聞かせ、
欲を出さないようにしてZeppは参戦したいと思います。
っていうか、7日は開演ギリ到着だから前方行くのは無理、
追加公演も整理番号的に無理、ですしねー。
早く氣志團で燃え尽きたいです。
いや、それすら自分次第なのですが。




>コメさん


あの日はお世話になりました!!
GIGそのものより、開演前や終演後のおしゃべりとか、
一緒にファミレスでマターリしたとか、
そっちのがよっぽど楽しかったなんて!思って!ます。
すみません。
なーんか燃え尽きれなかったんですよねー
後ろからうるさい声が聞こえましたしね(笑)
またどこかでご一緒出来ると良いです☆





>橙羅さん



いやもうホントですよ。
前回のZeppの時のコントは思わず拍手喝采でしたもの。
いくらサイズが小さくなったとはいえ・・・ねえ。
人の頭しか見えない中、お、何か見えた?と思ったら早乙女さんうちわとか・・。
そもそも箱に団扇という感覚がマナー違反だよなあ。。と思うわけです。
マナーについては、前回の箱の時からウダウダよく書いてましたが、
何か書くことすらうんざりしてきてます(笑)
今回のツアーも、結構マナー違反が話題になってますものね。
取り敢えず、お台場でまた早乙女さん団扇に視界を遮られないことを祈ります(笑)





reiさん



なーーーんーーーーでーーーーすーーーとーーーーーー!
ランマが!
ランマがバッコミ!!!
お手数ですが詳しく教えてください(笑)
ランマがB'zってのが意外過ぎる感じなのですが、
そこはやはり90年代BOY、ディスコ(もといクラブ)と言えばバッコミ、
という感じなのでしょうかねー。
バッコミはGD以来、私の中では「腕を頭の後ろで組んで踊る」という映像と共に
脳内にインプットされているので、ぜひ踊りたかったです。あのダンス。(え)
いわきの友達は、仕事でチケ取り出来なかったそうですー
そりゃあ平日じゃあ厳しいですよねー・・チケ取り自体が。