氣志團現象2009 ON THE STREET@横浜メモ

気がついたらほぼ1か月経っていますが気にしなーい。
記憶が殆ど残ってないけど気にしなーい。
というよりは開き直っているだけです。すみません。
誰も待っていないのは百も承知ですが、取り敢えず「行ったよ」という
記録として残しておきます。


感想で書いたとおり、全然見えなかった&集中出来なかった所為で、
メモ非常に視点が偏っています。ていうかランマのことしか・・・
メモ自体は、GIGから帰宅した後にノートに走り書きしたものなんですが
今読んでみると何なのか分からないワードがいっぱいw
記憶がないので何のことなのかが分からない。
ちゃんと覚えているうちに書かないといけないですね。
お台場は頑張ろう・・・と思ったけど7日は翌日のさまそにで上書きされそう。


というか、もうON THE STREETツアーも終盤なんですね。
やばいよ、全然ついていけていない。
そして例によって、テンションも上がっていません。
しかも家の方がなんだかバタバタ。
家って言うか、親戚というか。
GIGが今週でなくてよかったと心底思ってます。



しかし人間の記憶とは本当にいい加減ですね。。。
こんなに覚えてないGIGは初めてかもしれない。
何の曲やったのかすら、忘れてしまいましたよ・・・。
(直後は覚えていたのに。。。。)





メモ
(箇条書き:ノートに書いたのそのままの順/青字今思った突っ込み)

・友よミス

→ああやり直してたね


・ゆっきと20年ずっと合わない
・俺とゆっきがあったらもっとすごいばんどになってる
・俺とゆっきのせいでコミックバンドっていわれている
・友情パワー!
・「頑張れ」って、頑張っても合わないんだよ
・それをにやにやしながら観てるまちゅ


→友よのところのミスのメモらしい



・あいらびゅー→歌ってるランマ


→歌ってたらしいよ



・ゆみそん 棒立ち


→いつもの場所はいつもどおり棒立ちだったらしい


・友よ しゃがむ、棒立ち



→たしかしゃがんだのは、足もとのスイッチか何かをいじるため
だったんじゃないだろうか。たぶん。



氣志團学園以来→うなづくランマ


翔やんが最初の方で話してたMCのことだろう。(氣志團学園)
何が以来なんだろう・・・?もう思い出せない

・DVDに出来ない


→客席からのDVDにしてー!といい要望に対して


・今観たらそんなに面白くない


→いやいや面白いよ



・ボイブラ ランマギターのイントロ

→だったそうです



・あさがくるたび ランマのアコギ


→ランマのアコギから始まったなそういえば。
座らず立ったまま弾いてた。


・ありがとーございましたー byランマ


→330とメイドインザワールド歌い終わった後かな。
今ツアー一番の幸せタイム。
とか言ってる奴はランマソロでいいじゃないかという話。
ごめんなさい、やっぱりはらたいらも歌って欲しいです。
あとオールナイトロングも。


・チューヤン
・めでろ。おれもお前たちをめでる


→だんちょうさんの最初の方のMC。
久々に会ったんだから、めでて欲しかったらしい
チューヤンは謎。何の時だろう?


・俺がかっこよくないのは知ってる


→相変わらずだね



・ランマが出てきた(歌った)ときのが歓声が大きかった
おれはそういうところ(嫉妬心かね?)は小さいまま変わらない。


→しょうがないよ、今のランマは飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
何せ頭がカルガモの雛。(そういう問題ではない)


・このへんが盛り上がってない


→武道館でも似たようなこと言ってたね



・謙虚に手を上げるな


→何で言ってたんだっけ



・あくしゅ会



→何かの流れで綾小路さんの握手会とかって話になったような。
そして誰も来ないとか言ってたような。
あれ、おずまさんでやってましたよね?


・みんなで上映会とか


→学園ツアーのことですね。是非上映会はしてほしい。
シネド極東ももっかい見たい