最高にクライマックスでした

氣志團もB'zも楽しかった!
ただ2日連続スタンディングは思いの外足に来ますね。
今朝起きたら左足首の筋が痛いし。昨日はしゃぎすぎたらしい。
氣志團は横浜のリベンジが出来ました。ええ。
完全燃焼です。やっぱ翌日が休みだと仕事のこと考えなくていいから集中できますね。
ゲリラ豪雨と共に駅に着いたおかげで会場入った時はびしょ濡れだったけど(笑)
楽しかったです。ほんとに。明日があるのが嬉しい。
今回は後ろの一段高いとこで見てたんでレポばばっちり書けそうです。
よく見えた!
そしてさまそに。昼に急遽いとこが来ることになり、
ランチとお茶でまったりしてたら、海浜幕張着いたの結構ギリギリな時間。
ふーばすたんくも最初の何曲か観られなかったものの、
アリーナで観れて大満足。
B'zはまた別で感想書くつもりですが(敢えてレポとは言わない

やはり楽しかった!何だかんだ言っても彼らのライブはカッコいいです。
全然最近B'z聴いてなかったんだけど、
ライブ観るとやっぱカッコいいな、好きだなと思ってしまう。
稲葉さんの茶髪は久々に観た気がしたんだけど、
何か若返った?(笑)
今日の髪型も衣装もかっこよかったよ!
そしてやっぱ歌がすげえ。
たっくさんのギターも相変わらずかっこいいし。
演奏とちらないかヒヤヒヤせずに観られるっていいですね!(笑)

んでラストも見ようと思ったんだけど、一人であのアウェイな空気の中いるのが寂しくなり、
かつ電車が混むのが嫌だったのと、
明日もあるので帰ってきてしまったよ。
人間は贅沢なもので、目の前に大好きなものが並んでいると
割りと好き、程度だとあっさり諦めてしまうのですねー。
私だけかもしれないけど(笑)

贅沢ついでに、これでびーくるが同じ日だったら最高だったのになあ。
大阪は同じ日なんだよね、羨ましいー!