どうも緑混じりの橙組です。

わかったよ。
今回GIG行って分かった。


私やっぱり橙組だわ。



どうしてもギターの人を目で追ってしまうのですよ。
あれは緑の人の髪型に慣れない所為だけではないと思ふ。
(というか、どんどん変な髪型になってないか?松君


3日連続ライブはすげー楽しかったです。
すげー楽しかったのですが、案の定というか、予想通りというか、
相変わらずのヘタレっぷりで、見事に風邪を引きました。
咳は確かに金曜から出ていたけど。
こんなに悪化するとは!
さっきまで、帰宅してからずっと横になってました。
というわけで、レポ待っているかた居たらおまち下さい。
7日のはもう少しであげられるかな。
9日とさまそに感想はまったく手付けてないです。
もう今やっとの状態でこれ書いてる(笑)←なら寝ればいいのにね
どんどん記憶が薄れていくので、メモくらい残したいのですが、
メモ書く気力もないという・・ああああ・・・・。
ほんとに体力無いな。情けない。