帰ってきました。

ちょーーー楽しかったですイギリス。
一人旅、どうなのかなって思ったけど前回行った時より遥かに楽しかった。
また行きたいと思いました。
しかも近いうちに。
1年以内に。
何なら今すぐにでも!(笑)
前回、信じられないくらいの時差ボケでしんどかった上に、
帰国後もその状態が続いてしばらく全く使いものにならなかったのですが、
今回は一昨日帰国したにも関わらず至って元気!
時差ボケもまーったく無く、朝から夜まで一日中ウロウロしてました。


そんな楽しかった一人旅のおかげで、ランマ@横浜の記憶もどんどんと
薄れていったのは言うまでもなくー
飛行機の中で、メモ作成しようかなーと思っていたのに、
うっかり機内のテトリスにハマってしまったり・・
寝たり・・・


頑張って思い出します・・たぶん。



そういえば、不在の間にびいずさんのShow caseが決まった模様。
ま、行かないのですけど。
いわきに住んでる親友に教えてあげればよかったなー昨日。(昨日会ったばっか)


そんな感じで今頭の中がイギリスが楽しかった!ということでいっぱいなのと、
休んでた分の仕事でいっぱいな感じです。
それ以外のことは、割とどうでもよくなってます。
いかんなあ、コレ。
旅行記を書く気は満々なのに、横浜メモを書く気が起きなかったりー。