ががああああん!!

27日(武道館の翌日)は休もうかと思っていました。
ほら、2日連続GIGで疲れそうだし。



と思ったら研修入れられたあああああああああ!





何が悲しゅうてGIG後で多分テンションが異様に高いであろう日に、
ふわふわしてて集中力ゼロになりそうな日に、
GW前のこんな時期に、
研修なんて入れるんだバカヤロー!
しかも日程変更不可とか・・・
ありえない・・・
2日間コースですってよ。
GW前で仕事とかバタバタしてそうな時期に研修?終日研修?
あー面倒臭い・・・休みたい・・・
でも研修は必須なので、休むと別日程で受けなきゃいけないし・・。
というわけで散った櫻を一緒に観る予定のおねい様、
ゆかは27日はお見送りができませんー!ごめんなさい・・。
25、26は責任を持ってアテンドさせて頂きまっす!(って私信だねコレ)


そうそう。
有酸素運動代わりに、と氣志團のDVDを見ながら踊っているのですが。
やばいですね。
見事に振り付け忘れてますね。
「あれ?こんなんだったっけ?」みたいなの多数。
忘れ過ぎてて逆に笑える。
恋人とか、サビ以外忘れてた。
ダイエットも兼ねて、出来れば毎日、無理なら1日おきにでも
20分くらい踊り続けようと思ってるんですがそれ以前に振りを思い出す、
という壁が立ちはだかってしまいました。
黒い太陽の間奏部分を極めたい!とか言ってる場合じゃないよね。
とか書いておいて、武道館で今までの曲1曲もやらなかったら笑える。
えええ?全部新曲?みたいな。
あとおずまのカバーとかね(笑)
おずまといえば、すみ君の一番最初のツアーのDVDも運動には良いです。
あれを最初っから踊ると凄い汗かく。
音をものっそ小さくしてるんで、曲は全然わかんないけど(笑)
すみ君→氣志團て流れで踊ると結構な運動量ですな。
ウォーキングとかもやりたいけど時間が取れない平日の運動メニューに
取り入れていこうと思っております。
1度買った時に観て以来観てなかったけど、役に立って良かった(笑)



さて、明日から地獄の1週間。
きっとブログは放置だと思います。はい。