1週間が早すぎる。

期末で忙しくて毎日バタバタ。
今季の案件じゃないやつや面倒な問い合わせに振り回され
英語のメールにも振り回されバタバタ。
家に帰ってきたらぐったり。(それでも有酸素運動は欠かさない)
そんな毎日を過ごしていたら、もう週末ですって!
早!
来週4月ですよ。
新入社員が入ってきますよ。
ていうか俺が三年目ですよ。
こわー
こわすぎるー
2年前は3年目とか遠い未来過ぎて想像もできなかったよ。
絶対1年経たないうちに辞めると思ってたし。
まあ何とか続くもんだよなあ・・・。
仕事が楽しくないことは相変わらずだし、辞めたいという気持ちもある。
けどお金がねー(笑)
せめてもっと貯まってからだよな。


という感じでバタバタしておったので、更新しようかなあと思ったけど
相変わらずの週刊っぷりになってしまいました。
最近平日はPC開く気力がなくて、休日は起きている気力がない(オイ)
面倒でゴロゴロするか運動するかしかないのです。
そのせいでやらなきゃいけないことがたまりまくっているという。
取り敢えず明日は何としてもデジカメの写真の整理をするのです。
そしてプリントするものはプリントに出すのです。
ああ面倒くさ・・(こら)
とはいえ期限が決まっているので旅行までには写真用意しなくては。
頑張れ俺ー。
寝ないでPCを立ち上げるんだー(笑)
他にも7月位に行こうかと画策しているイギリス一人旅の情報収集も
しなくてはなあ・・とかね。
やりたいことややらなきゃいけないこと(部屋の片づけ含む)は
沢山あるんですけど自分の気持ち的にやる気が出なくて追いつかない。
買い物と美容院とネイルとまつげエクステに行く気力はあるのにな。


来週後半からは平日も少しは更新出来るようになるかもー。
でもさ、書くネタがないんだよね。
B'zにしろ氣志團にしろ・・・うーん・・・。