何回目はわかりませんが

HAPPY BIRTHDAY もちゃ☆


もとい松君。
永遠の15歳の誕生日おめでとうございます。


そんなめでたい日ですが、私はアレルギーで鼻が止まらないわ、
偏頭痛も出て頭痛いわ、昨日うっかり階段でコケた足が痛いわで、
結構ボロボロです。
薬が切れる夕方は地獄。
あまりにも仕事にならないので今日は早めに切り上げて帰ってきましたが・・・。
こうなると、1週間は症状が落ち着かないのは分かり切っている。
今日も明日の為にマスクを大量に購入してきましたよっと。


そんな感じなので、誕生日のこととかすっかり忘れてたんですけど、
お友達のブログで氣づきました。
駄目じゃん俺!


今年もいっぱいもちゃってください。
ていうか今年こそいっぱい松君が見られますように。
まあ去年も割と見た気がするけどね(笑)
灰人とかバン松とか。
って書くと結構見てるな・・・。学ランじゃないけど。



例年と比べて非常にテンションが低い&中身がないブログで申し訳ないですが
もー鼻が限界なのでそろそろ寝ます。
松君ごめん!よいお年を!(←正月か)