またご無沙汰です

おずまさんが、楽しげな本を出すようですね。
何かおずまさんなのに「氣志團」て入ってますけど。
いいのか。そうだよねいいんだよね。
でもおずまさんの本なのに氣志團への思いて。
「衝突」とか。
衝突より、衝突してたのに何でダブドラが曲提供したのか、とか
そのあたりのいきさつのが知りたいなー。
深い意味はなさそうだけども。



とここまで書いておいても、買うつもりはないという。
近所の本屋で立ち読み出来たら立ち読みする。

でも発売日が4月1日だからさ、発売後に
「あれに書いてあることは嘘だピョン」
とか言ったらいいと思うんだけど。駄目かね。


とまああんまりテンションは上がってないんですけども、
来月ネイルに行く時は、グリーン系にしてもらうとは考えてます。
その程度かよ、て言われるとその程度なんですけども。
ジェルネイルが楽過ぎて、すっかりハマってしまってます。
カルジェルだから、自分で落とせるしねー。
あとは服だよなあ。
4月は旅行やら法事やらで忙しいんであっという間にGIGになってしまいそうだ。
その合間に、いかにして美容院とネイル&まつげエクステに行くか、が問題だ。
何せ全部地元の店なので、平日に会社帰りに行けないんだコレが。
会社遠いからなー・・・(遠い目)



全然話変わりますが。
木曜にぐったりと炬燵でごろごろしていたら、背中越しにテレビから歌声が
聞こえてきて。
「うっわあ・・・」と思って振り返ったら、赤い人の中の人が歌ってました。
う○ばんでした。
氣志團休んでても、歌唱力が一向にあれなのが何だか相変わらずで良いですね。
いい意味で褒めてるんだよ!ほんとだよ!
これで武道館のGIGで、いきなりテノール歌手みたいな歌唱力になっていても
それはそれで困るからね!
ただ最近氣志團一切聞いてなかったので、「あ、あの人の歌唱力これ位だったんだ」
となんだか懐かしいと同時にちょっとびっくりしただけです。
こんなこと書いてるけど、本当に氣志團好きですよ。
黒い太陽久々に聞いたらやっぱ好きだーと思ったもの。


ではまた次週?