331

ああん!330更新しそびれた!
でも曲は聴きましたよん昨日。
ども期末の打ち上げの二次会を抜け出して帰宅中のゆかです。
気を抜くと寝過ごしそうだから更新。

お友達ブログでおずまさんがブログ辞めた事を知りました。
何か文章が丁寧でしたね。思わず誰?とか思っちゃったよ。
んでおずまさん本。僕らのルシアンが載ってるらしいですよ。
ああすんごい見たい!けど今日本屋寄る暇無かった…。
明日は張り切って定時退社予定なんで帰りに本屋寄ろう。
中身も結構興味深い内容みたいですし。

何かちょっとだけ氣志團テンションが上がって来た気がします。
ランマの髪の色が気になって仕方ありません。
金髪だったら楽しいね☆