お疲れでした。

先週は仕事はそんなに忙しくなかったのですが、
夜にジョギングを始めたりで更新する暇がなく、
週末に!と思ったら週末は法事で更新できず・・・。
法事も当初の予定だと5時くらいには家についてー
ゆっくりお風呂入ってー
ジョギングしてー
ブログ更新してー

とか色々考えていたのに全部パアでした。
身内の愚痴っつうか恥曝しになるのでここには詳細は書きませんが
てめえら人んちで深夜2時近くまで揉めてんじゃねーよ!
早く帰れよ!
ということです。
ええ。
群馬まで日帰りで往復した挙句、深夜2時までとか・・・
しかも楽しい飲み会とかじゃねーし・・・
そりゃ疲れますよね。
精神的なものなのか線香のせいなのか、アレルギーは出るわ頭痛になるわで、
日曜はボロボロでしたわ。
それでも服を大人買いしに出かけましたけどね(笑)
だもんで更新できなかったのです。
ホントは「おずまの本どこにも売ってねー!やっぱ需要ねえのかー!」という記事とか
あげたいと思ってたんですけどね。
ちゃっかりうっかり昨日日本橋丸善で買ってしまいましたので意味なし。



そんな感じの1週間でした。
おずまさんの本については書きたいことは色々とあるのですが、
考えを一度ちゃんとまとめてからUPしたいと思います。