おずまさんの本

まさかの星グラコメントとか(なんで松とゆっきのはないのか)
アベル様とか
灰人とか
隼人さんとか
面白かったです。
隼人さんの金髪・・というか中の人の金髪はこれで見納めなのかな。
本に載ってよかったね!(そうだろうか)
灰人のロン毛っぷりを観ると、最近Q太郎(はいきんぐうぉーきんぐ)しか思い出せない。
とりあえず私の中で黒髪ロン毛で許されるのはこの2人だけです。
是非武道館では松→Q太郎 ランマ→松兄でコントやってほしいですね。
スーパーイリュージョンでもいいよ。


っていうかこんなことを書きたかったわけではないのに。
本のネタばれを避けようとしたら脱線しちゃった。
久々にブログを書こうとすると、文章が支離滅裂になっちゃいますね。すみません。


取り敢えず写真とランマのコメントだけでも買って良かったと思いました。
ホントは立ち読みで済まそうとしたんだけど売り場になくて、
店員さんに聞いたら「1階のレジに取り置きしました」とか言われちゃってさ、
レジ行ったらもう買うしかねーじゃん。
だから中身確認せず買ったんだけどねー
まあ損した!とは思わなかったので良しです。
詳しい感想はそのうち書きたいです。